『AirMac Express 対応できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K55Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

K55AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年 6月23日

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

『AirMac Express 対応できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55A」のクチコミ掲示板に
K55Aを新規書き込みK55Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AirMac Express 対応できますか?

2012/10/11 01:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55A

スレ主 e_koさん
クチコミ投稿数:2件

購入検討をしているのですが、AirMacExpressに対応できるか分からず教えてくださる方、よろしくお願いいたします。設定の際に必要なものが、プロセッサ速度300MHz以上で、互換性のある802.11a、802.11b、802.11g又は802.11nワイヤレスアダプタ搭載したWindowsPCとのことです。またWindowsXP、Vistaと設定ガイドには記載されているのですがWindows7でも大丈夫なのでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:15188353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/11 09:14(1年以上前)

AirMac Expressを親機として使用するのでしょうか?
AirMac Expressを子機で使うというなら、不要ですね。ノートPCに無線LAN機能は内蔵していますから。

書込番号:15188958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/11 12:43(1年以上前)

>互換性のある802.11a、802.11b、802.11g又は802.11nワイヤレスアダプタ搭載したWindowsPCとのことです。

http://www.asus.com/Notebooks/Versatile_Performance/K55A/#specifications
↑公式HP(英文)には、「Networking Integrated 802.11 b/g/n」と書いてあるので
対応可能。
CPUも問題ない。
(パーシモン1wさんとかぶるが)

あと、改行してね。
読みにくい。

書込番号:15189568

ナイスクチコミ!1


スレ主 e_koさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/11 14:05(1年以上前)

バーシモン1wさんアジシオコーラさん
ありがとうございます。理解できました。
あと改行も教えてくれてありがとうございます。

書込番号:15189844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55A
ASUS

K55A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

K55Aをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング