『リカバリディスクが作成できません。どなたか助けて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K55Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

K55AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年 6月23日

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

『リカバリディスクが作成できません。どなたか助けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55A」のクチコミ掲示板に
K55Aを新規書き込みK55Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > K55A

クチコミ投稿数:11件

リカバリディスクができません。

何度AI Recovery Utilityでリカバリディスクを作成しようとしても
エラーが起こって失敗してしまいます。

メディアは太陽誘電です。

他のサイトでもASUSのPCはエラーが出て作れないとありましたがそうなんでしょうか?

心が折れてしまいそうです。


どなたかご助力下さいませ。

書込番号:15265046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/28 22:19(1年以上前)

どんなエラー?
それがわからないと対処のしようがないです。
あと、使用メディアは何?

書込番号:15265071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/28 22:26(1年以上前)

K55A-SXWHITEでは太陽誘電使用で約40分かかりますが出来ました。

ACアダプターを使っていますよね。

出来ないのなら初期不良の可能性も考えられます。購入店に相談されたほうがよいでしょう。

書込番号:15265115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/28 23:14(1年以上前)

エラーはリカバリディスク作成の途中で
急にエラーが発生して書き込めなくなります。
何度も行ってますがいずれも失敗です。

太陽誘電のDVD−Rに書き込もうとしてます。

やはり初期不良でしょうか

書込番号:15265384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/28 23:22(1年以上前)

メモリ増設していませんか?何かソフトをインストールしましたか?

書込番号:15265438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/29 00:24(1年以上前)

オジーンさん


メモリ増設してないですしソフトも入れてません

購入してから何もしてない状態です。
すぐにリカバリディスクを作成しようと思っていましたので・・・

書込番号:15265735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/29 00:32(1年以上前)

購入店に相談されたほうがよいでしょう。

書込番号:15265770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55A
ASUS

K55A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

K55Aをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング