『買おうか考え中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K55Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

K55AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年 6月23日

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

『買おうか考え中』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55A」のクチコミ掲示板に
K55Aを新規書き込みK55Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買おうか考え中

2012/11/02 20:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55A

クチコミ投稿数:5件

こちらを買おうか考えてる者です。ですがレビューではいい評価なんですが
クチコミを見ると頻繁に落ちる人もいるみたいで心配です。
こちらを買った方で落ちるという方は何人ぐらいいるでしょうか?
どうゆう時に落ちるのか知りたいです。

それと自分が買おうと思ってるのがブルーなんですが拡大画像を見ると
レッドとエンターキーの大きさとかが違うのはなぜですか?
レッドのキーボードで欲しいんですがブルーを買った時どうなりますか?

書込番号:15285805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/02 20:49(1年以上前)

>こちらを買った方で落ちるという方は何人ぐらいいるでしょうか?
統計は取れないでしょう。
私のK55A-SXWHITEは落ちたことがないです。

>レッドのキーボードで欲しいんですがブルーを買った時どうなりますか?
レッドの形の日本語キーボードになると思います。K55A-SXWHITEはそうでした。

書込番号:15285880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/02 21:25(1年以上前)

オジーンさん>
返信ありがとうございます。パソコンによって落ちるか落ちないかちがうんですかね。


もう1つ質問なんですが画像を見る限り右側手前にイヤホン、マイク、USB?、右中央にドライブ
ってのは分かるんですが左側はどうなってますか?画像で見たいんですがありませんでした。
どうなってるか教えてもらえませんか?

書込番号:15286053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/02 21:52(1年以上前)

USBは3.0です。

書込番号:15286182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/02 22:03(1年以上前)

左側です。

書込番号:15286256

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/11/02 22:08(1年以上前)

オジーンさん>
すごく助かります、ありがとうございました。

書込番号:15286292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > K55A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55A
ASUS

K55A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

K55Aをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング