『kingsoft officeは体験版?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K55Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

K55AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年 6月23日

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

『kingsoft officeは体験版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55A」のクチコミ掲示板に
K55Aを新規書き込みK55Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 kingsoft officeは体験版?

2012/11/26 15:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55A

スレ主 abecandyさん
クチコミ投稿数:5件

先日、型落ちモデルで購入して使い始めているのですが、売り?だと思っていたkingsoft officeは体験版とのメッセージが出て購入を促されますが、これは正常なメッセージなのでしょうか。
ライセンス購入しない限り追記、保存ができない状態です。

ユーザーの皆さん何かご存知でしたらご教示ください。

書込番号:15394256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2012/11/26 15:40(1年以上前)

はい、ASUS製のノートパソコンにはkingssoftofficeの「試用版」がバンドルされている機種があります(30日)。

なので試用期限が近かったり過ぎていればそのようなメッセージが表示されるはずです。

書込番号:15394314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/26 15:51(1年以上前)

KINGSOFTは使わないので詳しくは分かりません。

KINGSOFT Office 2012 Standard体験版ではないですよ。
KINGSOFTのホーム画面宣伝が出ているのでは?
オフィスとかだとタブにホームと書かれていたら×を押して使えませんか?

書込番号:15394353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/26 17:04(1年以上前)

K55DRには30日試用版と書いてあるが…

この機種に乗っているカタログには、キングソフトオフィスがプリインストールされていると書いてあるだけです。しかし、他の機種には30日体験版である旨書いてますがこれには書いてないので正規版ですよ。(添付画像参照)

書込番号:15394618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20383件Goodアンサー獲得:3405件

2012/11/26 17:07(1年以上前)

この製品の過去レビュー見る限りは、Kingsoft Office(Standard版)がバンドルとあります。
一度販売店に確認された方が良いかと思います。

書込番号:15394626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/26 19:26(1年以上前)

色がダークブルーだったら体験版しか入ってないK55DR。

書込番号:15395146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/26 21:42(1年以上前)

何のソフトを使ってるかにもよりますが、Open Office(フリー)をインストールすればいいかも。

書込番号:15395900

ナイスクチコミ!0


スレ主 abecandyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/26 21:52(1年以上前)

皆さん

コメントありがとう御座います。
やはり確認した所型番は55Aなので販売店に確認してみます。

書込番号:15395959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/27 00:25(1年以上前)

K55A K55A-SX
KINGSOFT Office 2012 Standard搭載ソフトは始めは体験版になっています。
PCの箱の中にKINGSOFT Office 2012 Standardのシリアル番号カードが入っているので、
シリアルを入れると体験版が解除されます。

1.「スタート」メニューから「すべてのプログラム」を選択します。
2.「Kingsoft Office ****(バージョン)」の 「Kingsoft Officeツール」の「シリアル管理」を選択します。
3.「シリアル管理」ウィンドウが表示されるので、「追加」ボタンをクリックしてます。
4.「シリアル番号の入力」ウィンドウが表示されるので、シリアル番号を入力し、「OK」ボタンをクリックします。
※ シリアル番号は「半角英数字」で入力します。また、ハイフンを入れて入力することで間違いにくくなります。お試しください。
5.シリアル番号が「登録済みシリアル」にのリストに表示されていることをご確認ください。
http://www.kingsoft.jp/support/office/kso_462.html

書込番号:15396925

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/27 01:49(1年以上前)

訂正
PCの箱の中
PCが入っていた箱の中


K55A K55A-SXWHITEを使用しています。
KINGSOFT Office 2012 Standardのシリアル番号カードが同梱されています。
本日シリアル番号を入れて体験版を解除しました。

書込番号:15397213

ナイスクチコミ!2


スレ主 abecandyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/08 16:15(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
たしかに、箱にシリアル番号カードなる紙が入っていて試用版の解除ができました。

この説明不足感がなんともKingsoftなのかな。
気づかずに、ソフトをオンラインで購入してしまう人も居るのではと思うほど。


ありがとうございました。

書込番号:15450161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55A
ASUS

K55A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

K55Aをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング