『キーボードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K55Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

K55AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年 6月23日

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55A」のクチコミ掲示板に
K55Aを新規書き込みK55Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードについて

2012/12/09 02:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55A

クチコミ投稿数:2件

このパソコンはピンク色ですごく気に入ってるのですが、
キーボードの配列が好きじゃないです。

このパソコンに限らず、最近のキーボードは、右側に電卓?が入ってるのが多いのですが、
この電卓が入ってないようなキーボードを探す時はどんなワードで探したほうがいいのでしょうか?

あと差し支えなければ、電卓が入ってないピンク色のノートパソコンを教えて頂けたらと思っています。

書込番号:15452986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/09 03:09(1年以上前)

ピンク系
http://kakaku.com/pc/note-pc/ma_0/e2001f/s9=5/

>この電卓が入ってないようなキーボードを探す時はどんなワードで探したほうがいいのでしょうか?
無い。10キーありを探すのが普通だから。
あえて言えば、モバイルPCであれば横幅が足らずに10キー無しになる。14型液晶以下のPCですね。

15.6型液晶をもつノートPCだと、地道に見ていくしかないかな。

書込番号:15453017

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/09 03:10(1年以上前)

その電卓みたいなのを「テンキー」というので、「ノートパソコン スペック検索」で「テンキー」の項目はチェックしないで、検索された中の項目のその他に「テンキー」と書いていないものは基本的にはそのボタンが無いです(たまに価格.comの記載ミスがあるので最終的にはメーカーのHPを見て下さい)。

あとは15.6インチ以上ですとテンキーがある場合が多いです。
14インチまでのPCだと無いものが多いです。

私もピンク派なんですが、ピンクのPCがぜんぜん無いですね。

ノートパソコン スペック検索
http://kakaku.com/specsearch/0020/

Lenovo
IdeaPad U310(ピンクあり)
http://kakaku.com/item/J0000003791/
\40,193

書込番号:15453018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/09 03:49(1年以上前)

テンキーという名称なんですね、パソコン初心者なのでとても勉強になります。
14インチ以下のテンキーなしで公式サイトも見ながら探してみます。

ピンク可愛いんですけど少ないですよね><

ご丁寧にURLまで教えて頂きまして、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:15453083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55A
ASUS

K55A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

K55Aをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング