『メッセージの対応方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K55Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

K55AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年 6月23日

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

『メッセージの対応方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55A」のクチコミ掲示板に
K55Aを新規書き込みK55Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メッセージの対応方法

2012/12/16 22:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55A

クチコミ投稿数:35件

本日、この機種を購入して初期設定後の数回の起動後から英文のメッセージがでます。
1. You havue to install ATK100 driver
2. Cant open ACPI ATK100 kemel Mode Driver
3. This Program can only be executed on the ASUS Computer

1はドライバーを入れてくださいと思うのですが、どこから何をダウンロードすればよいのでしょうか?
2はエラーで表示されます。
3は何をすればよいのでしょうか?

お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

書込番号:15489410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/16 23:43(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Notebooks/Versatile_Performance/K55A/#download

OSでWindows7 64bitを選択して以下のドライバをDLして当ててみては?
ATKACPI driver and hotkey-related utilities バージョン V1.0.0020

ERRORが消えない場合は、正常に動作する事が前提ですが以下を参考に設定してみて下さい。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430983154

書込番号:15489624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/12/16 23:53(1年以上前)

ふぁるこnさん

ありがとうございます。
メッセージを頂ける前に自己解決しました。

ふぁるこnさんのおっしゃるとおりでした。

ありがとうございました。

書込番号:15489678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/12/16 23:56(1年以上前)

追伸です。

顔アイコンを間違えました。
ニニニコです。
ありがとうございました。

書込番号:15489696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/17 00:04(1年以上前)

解決されたようで、良かったです(^o^)。

書込番号:15489725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > K55A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55A
ASUS

K55A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

K55Aをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング