『公式サイトからのダウンロードはどこを選べばいいのだろう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K55Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

K55AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年 6月23日

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

『公式サイトからのダウンロードはどこを選べばいいのだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55A」のクチコミ掲示板に
K55Aを新規書き込みK55Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > K55A

クチコミ投稿数:489件

Windows8をインストールしてからタッチパッドの無効化ができなくなり、公式サイトでファイルがぐるヒットしたのですが、『グローバル(DLM)』『グローバル』『中国』『P2P』の4種類があり、日本語がありません。

いったい、どれを選べばいいのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:15688143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/29 18:54(1年以上前)

ぶっちゃけどれ選んでもダウンロードはできます(笑)
「グローバル(DLM)」を選べば問題ありません。

書込番号:15688179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/29 18:59(1年以上前)

質問の内容をよく読まずに投稿してしまい、わかりづらい回答になってしまったので追記です。

それは言語の選択ではありません。ダウンロードするのに使う方式やサーバーの選択です。
どのリンクを選んでも中身のファイルは全部同じです。

書込番号:15688206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/01/29 19:01(1年以上前)

日本語はありませんよ。

>『グローバル(DLM)』『グローバル』『中国』『P2P』の4種類
サーバーが4つあるだけ、『グローバル』がつながりやすいです。

書込番号:15688230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2013/01/29 20:09(1年以上前)

だれかさnさん
train77さん

さっそくのご回答、ありがとうございます。
どれを選んでも問題ないという事で『グローバル』を選んでダウンロードしました。
ASUSの公式サイトからのダウンロードでお悩みの方がいましたらこの書き込みを参考にしていただければ幸いです。

どうもありがとうございました。

書込番号:15688570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55A
ASUS

K55A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

K55Aをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング