『温度について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:580g IB-HD92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IB-HD92の価格比較
  • IB-HD92のスペック・仕様
  • IB-HD92のレビュー
  • IB-HD92のクチコミ
  • IB-HD92の画像・動画
  • IB-HD92のピックアップリスト
  • IB-HD92のオークション

IB-HD92シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2012年 9月20日

  • IB-HD92の価格比較
  • IB-HD92のスペック・仕様
  • IB-HD92のレビュー
  • IB-HD92のクチコミ
  • IB-HD92の画像・動画
  • IB-HD92のピックアップリスト
  • IB-HD92のオークション

『温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IB-HD92」のクチコミ掲示板に
IB-HD92を新規書き込みIB-HD92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

温度について

2013/03/09 15:41(1年以上前)


ヘアドライヤー > シャープ > IB-HD92

スレ主 goromiさん
クチコミ投稿数:2件

初めての投稿です。

先日この商品を購入したのですが、coldの温度とスカルプ時の温度の違いがわかりません…
というより、全く変わらない気がするのですが故障なのでしょうか

皆さんのは違いのわかる程度に温度変化はありますか?

書込番号:15869407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/09 20:55(1年以上前)

こんばんは

通販ですと無理かもしれませんが、販売店(量販店など)での購入であれば、
購入店に持ち込み、確認してもらう。
持ち込まなくても、(通販でも、) (他店も含め) 展示してある販売店にて、
電源を入れてもらい確認する。
というのはいかがでしょうか?

私見ですが、疑問は、ご自身での確認が一番かと思いますので…

ご参考まで

書込番号:15870671

ナイスクチコミ!2


ごま6さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/10 23:53(1年以上前)

私のは温度の違いを感じますよ。
手のひらにあてて確認されたらいかがでしょう。
Coldの場合は冷たいだけですが、スカルプの場合は手のひらで温かいと感じる場所と冷たいと感じる場所があります。

念のため書きますが、スカルプの時はhotにしておく必要があります。
それでも手のひらで冷たいとしか感じなかったら不具合があるのではないでしょうか。

書込番号:15876798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 goromiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/12 21:16(1年以上前)

流星104さん、ごま6さん
返信ありがとうございます。

量販店に行って展示品と比べてみました。
所有するものも微かですが暖かいような気がしますが、展示品と比べると多少弱いような…

念のため購入した店で確認をしてもらおうと思います。

書込番号:15883945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > IB-HD92」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型が出ましたのでこちらが狙い目 0 2013/10/25 23:00:56
ちょっとがっかりです 0 2013/08/24 1:19:12
仕上がりふわふわです 0 2013/03/24 7:26:07
温度について 3 2013/03/12 21:16:18
うーん 0 2013/02/22 2:14:51
満足です。 0 2013/02/12 2:07:14
買って良かった 0 2013/01/23 22:39:11
なんだか 1 2013/01/01 23:05:18

「シャープ > IB-HD92」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IB-HD92
シャープ

IB-HD92

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

IB-HD92をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング