
このページのスレッド一覧(全13スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B
自分で聞いて見れば・・・
富士通ゼネラルコールセンター
0120-089-888 @年中無休
ちなみに過去スレも参考になると思うけど。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2160/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#15310331
書き込み『始めて』見たいだけど少しは自分で調べなよ・・・
この手の『どちて坊や』的な質問には誰も答えないよ。
書込番号:15320970
0点

ご指導ありがとうございます!買った方の感覚的なご意見も聞ければと思い投稿させてもらいました。本当に申し訳ございません。以後気を付けます。
書込番号:15332202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いえいえ、こちらこそ失礼しましたm(__)m
今後は『この様な変更点が有った様ですが、改善されたxx機能に関して実使用者の方の感想をお聞かせ下さい』
と言う感じで、書き込むと【レスが付き易い】ですよ。
価格.comの住人達は、皆様『教えたくてウズウズしている』はずです(^^) なので、ポイントを掴んで教えて上げたい
所を擽ってあげると皆親切に教えてくれます!!
皆さん豊富な知識を有して居るからこそ、全体に関して『何が変わったの??』って聞いてしまうと、書き込む事が多すぎる為、
なかなか書き込みきれなくて【スルー】してしまいがちな感が有ります。
あとは、過去スレのチェックは、絶対的なエチケットですね。
なぁ〜んて、面倒な事言っちゃいましたが、気楽に書き込んで慣れていってください(^^)v
以上、スレ主様の参考になれば幸いです。
書込番号:15332572
0点

303Aは好評ですね。
我が家はもう一台買いたいと思ってるんですが、新型はまだ高いですね。
旧型とあまり変わらないようであれば、旧型303Aでいいかなあ。
303Aと303Bの実際に使用しての違いは、いったいどうなんでしょうか?
303Bになっても たいして変わらないのか?
かなり良くなったのか?
逆に悪くなったところとか無いのか?
どなたか、既に使った方あれば 教えてください。
書込番号:15334574
1点

303A…業務用紫外線ランプ搭載←業務用紫外線ランプを搭載は富士通ゼネラルだけと脱臭機発売当初から大々的に宣伝していましたが…
303B…オゾン発生機搭載←業務用紫外線ランプではなくなりました…
書込番号:15379148
1点

オゾンって、紫外線ランプで作るのではないでしょうか?
この製品は知りませんが、業務用の殺菌庫などは、紫外線ランプでオゾン発生させているものがありますよ。
書込番号:15428681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

UVランプの代わりに「オゾン発生機」を搭載しています。
オゾンユニットのオゾン濃度を高めることで、
除菌・脱臭において前機種と同様に効果効能を発揮します。
書込番号:15445738
2点

私は前モデルを使用中でもう一台検討中ですが、UVランプがなくなった事が気になります。
Uvランプは医療用業務モデルなどにも搭載されていますので殺菌ではUv
ランプの方が効果があるのか?
重量も1.2キロ軽くなってますのでコストダウンもあるのか?
シャープなど他社製品と比べて独自性が薄くなった気がします。
書込番号:15496066
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





