『前モデルとの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303B の後に発売された製品PLAZION DAS-303BとPLAZION DAS-303Cを比較する

PLAZION DAS-303C
PLAZION DAS-303CPLAZION DAS-303C

PLAZION DAS-303C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月中旬

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

PLAZION DAS-303B富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年11月 1日

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

『前モデルとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303B」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Bを新規書き込みPLAZION DAS-303Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

前モデルとの違いは?

2012/11/10 01:19(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B

スレ主 yassh-3さん
クチコミ投稿数:9件

前モデルのdas-303aとの違いは何ですか?

書込番号:15318806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/10 16:08(1年以上前)

自分で聞いて見れば・・・

富士通ゼネラルコールセンター
0120-089-888 @年中無休

ちなみに過去スレも参考になると思うけど。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2160/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#15310331


書き込み『始めて』見たいだけど少しは自分で調べなよ・・・
この手の『どちて坊や』的な質問には誰も答えないよ。

書込番号:15320970

ナイスクチコミ!0


スレ主 yassh-3さん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/12 22:11(1年以上前)

ご指導ありがとうございます!買った方の感覚的なご意見も聞ければと思い投稿させてもらいました。本当に申し訳ございません。以後気を付けます。

書込番号:15332202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/12 23:11(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ失礼しましたm(__)m

今後は『この様な変更点が有った様ですが、改善されたxx機能に関して実使用者の方の感想をお聞かせ下さい』

と言う感じで、書き込むと【レスが付き易い】ですよ。

価格.comの住人達は、皆様『教えたくてウズウズしている』はずです(^^) なので、ポイントを掴んで教えて上げたい
所を擽ってあげると皆親切に教えてくれます!!

皆さん豊富な知識を有して居るからこそ、全体に関して『何が変わったの??』って聞いてしまうと、書き込む事が多すぎる為、
なかなか書き込みきれなくて【スルー】してしまいがちな感が有ります。

あとは、過去スレのチェックは、絶対的なエチケットですね。


なぁ〜んて、面倒な事言っちゃいましたが、気楽に書き込んで慣れていってください(^^)v


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15332572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/13 13:02(1年以上前)

303Aは好評ですね。
我が家はもう一台買いたいと思ってるんですが、新型はまだ高いですね。
旧型とあまり変わらないようであれば、旧型303Aでいいかなあ。

303Aと303Bの実際に使用しての違いは、いったいどうなんでしょうか?
303Bになっても たいして変わらないのか?
かなり良くなったのか?
逆に悪くなったところとか無いのか?

どなたか、既に使った方あれば 教えてください。

書込番号:15334574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件 ブログ 

2012/11/23 11:46(1年以上前)

303A…業務用紫外線ランプ搭載←業務用紫外線ランプを搭載は富士通ゼネラルだけと脱臭機発売当初から大々的に宣伝していましたが…
303B…オゾン発生機搭載←業務用紫外線ランプではなくなりました…

書込番号:15379148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/03 22:17(1年以上前)

オゾンって、紫外線ランプで作るのではないでしょうか?
この製品は知りませんが、業務用の殺菌庫などは、紫外線ランプでオゾン発生させているものがありますよ。

書込番号:15428681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/12/07 17:24(1年以上前)

UVランプの代わりに「オゾン発生機」を搭載しています。
オゾンユニットのオゾン濃度を高めることで、
除菌・脱臭において前機種と同様に効果効能を発揮します。

書込番号:15445738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/18 14:43(1年以上前)

私は前モデルを使用中でもう一台検討中ですが、UVランプがなくなった事が気になります。
Uvランプは医療用業務モデルなどにも搭載されていますので殺菌ではUv
ランプの方が効果があるのか?
重量も1.2キロ軽くなってますのでコストダウンもあるのか?
シャープなど他社製品と比べて独自性が薄くなった気がします。

書込番号:15496066

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
集塵フィルター洗浄時の代替として・・・ 0 2016/01/30 21:52:22
メンテナンス時の加熱臭 3 2014/10/23 19:33:11
加湿フィルターの臭い 1 2014/05/19 16:17:10
集じん機能について 1 2014/02/10 19:39:22
お手頃で高性能で比較的静かだが、タンクに難あり 4 2014/01/26 7:11:36
購入予定の方へ 0 2013/11/11 16:29:29
脱臭効果について 3 2013/10/28 20:02:11
新機種⁈ 5 2013/10/20 7:00:19
楽天で 4 2013/10/03 18:53:56
どちらにしようか迷っています。 15 2013/08/27 17:50:04

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303B
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

PLAZION DAS-303Bをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング