『ヤマダ電機 日本総本店 \26,800-』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303B の後に発売された製品PLAZION DAS-303BとPLAZION DAS-303Cを比較する

PLAZION DAS-303C
PLAZION DAS-303CPLAZION DAS-303C

PLAZION DAS-303C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月中旬

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

PLAZION DAS-303B富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年11月 1日

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

『ヤマダ電機 日本総本店 \26,800-』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303B」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Bを新規書き込みPLAZION DAS-303Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 日本総本店 \26,800-

2012/11/15 20:17(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B

スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1870件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度5

ヤマダ電機 日本総本店 現金特価 \26,800- ポイントなし 
11/16まで ただし在庫なし、注文となります。

 底値ではありませんが、この時期の量販店店頭価格としては安いと思います。

書込番号:15344766

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件

2012/11/18 12:14(1年以上前)

私も昨日、ヤマダ電機(東大和店)で26,800円で購入しました。
やはり取り寄せでの対応です。

書込番号:15356798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/11/22 19:47(1年以上前)

自分もヤマダ電機で購入しました。
現金特価で26800円+携帯ポイントで
1000ポイント〜10000ポイントって書いてありました。
しかし、現金特価の値札をめくると25800円
どうなってるの???
店員に聞いた所、先週までの価格です・・・
おもわず25800円にならないの?って聞いたら
即答で大丈夫ですよ、との事で
こちらも即答でくださいって買っちゃいました
ポイントは1000ポイントでしたが・・・

でも在庫が無い為1週間〜10日待ってくださいねとの事でした
早く来ないかな〜〜

書込番号:15375923

ナイスクチコミ!1


スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1870件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度5

2012/11/23 09:57(1年以上前)

 11/20に入荷したと電話があったので、翌日に受け取りに行きました。
その時売り場を見たら、
\25,800-、ポイント10& と表示してありました。
 ダメもとで聞いてみたら、
ポイントはつかなかったけれど¥25,800−にしていただきました。

 その時は売り切れていたはずの前モデルも再入荷していて、
\22,800- ポイントなしでした。

書込番号:15378594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/11/25 21:05(1年以上前)

本日、入荷の連絡があり
取りに行く前にこの口込みを覗いたら
交渉すれば価格が下がるような書き込みが・・・

私もやってみました(^_^)
結果26,800円が、なんと22,000円になりました!
価格.comと皆さんに感謝です!

書込番号:15391336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/11/27 20:59(1年以上前)

hildaさん トワイス・アップさん
値引き成功 おめでとうございます
ダメもとでも やっぱり言ってみるもんですね

自分も25日に入荷したと連絡があり(思ったより早かった)
取りに行き使ってみました
まだ3日目ですが・・・

使用環境6畳間で使用
タバコのニオイ取り目的で購入しました
以前は空気清浄器を使ってましたがイマイチ
2年目あたりから異臭が・・・
フィルターも安くないので放置してしまいました

価格.comで調べた所
ニオイを取るのは富士通ゼネラルが1番との事で選びました

電源入れて使用した所 初め塩素臭?がしましたが
自分は気にならないレベル
タバコに火をつけて すぐに強モード
20分位で弱モードになりました
タバコのニオイも気にならない程度(タバコを吸わない人は気になるのかもしれませんが・・・)

もっとビックリした事は廊下が臭く感じる様になった事
今まで廊下に出ると自分の部屋が臭いなと思っていたのに
自分の部屋の方がニオイがないのです
これにはビックリ(笑)
家のあちこちに置きたくなりました

ホントに買って大正解
後は消臭効果がどれ位持続するかですね
ちょっと様子を見てみます

まだ3日目ですが
皆さんにお勧めしたいです

書込番号:15400075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2012/12/02 14:30(1年以上前)

見たけど、こんにちは!

私も駿祐パパさんと同じように
この製品が気に入ったので
もう一台購入しました。
今回は渋谷のヤマダ電機です。
DAS-15Bも一緒に購入したせいか
20,200円になりました(^-^)v
自分でも驚いてます。
ちなみにDAS-15Bは14,800円でした。
こっちも安かったと喜んでいます。

本日中(12/2)なら、この価格でいけるのでは?
検討中の方の参考になれれば幸いです。

書込番号:15421823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/12/02 14:34(1年以上前)

見たけど←間違いです(*_*)

スマホで打ってるので
うっかりキーに触れてしまったようです。
無視してください。m(__)m

書込番号:15421849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


golfguyさん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/12 13:17(1年以上前)

この製品の購入を考えています。ペットの臭いには効果があるようですが、焼き肉、鍋料理などの料理臭消しにも効果があるのでしょうか?カタログには焼き肉臭にも効果があるように書いてありますが----。

書込番号:15468440

ナイスクチコミ!0


スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1870件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度5

2012/12/12 17:01(1年以上前)

 発生する臭いを瞬時に消臭はしません。
あくまでも部屋に臭いがこもらない程度と思ってください。
窓を開けたり換気扇を回したほうがはやいです。

 ただし、翌朝キッチンに臭いが残っているということはありません。
脱臭機を使用していないときは
鍋がある限りカレーのにおいが残っていました。

書込番号:15469048

ナイスクチコミ!0


golfguyさん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/13 08:30(1年以上前)

早速経験談をお聞かせいただき有り難うございます。食事中は気にならないのですが、翌る朝も臭いがこもっているのは嫌なものです。即効性はないようですが確実に効果があるようなので購入を検討したいと思います。

書込番号:15471853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 21:36(1年以上前)

質問したいのですが…
今日届きまして、モードを自動にしているのですが、タバコを吸ってもモードが変わる様子がないのですが、普段どのモードで運転されていますか?

書込番号:15788963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
集塵フィルター洗浄時の代替として・・・ 0 2016/01/30 21:52:22
メンテナンス時の加熱臭 3 2014/10/23 19:33:11
加湿フィルターの臭い 1 2014/05/19 16:17:10
集じん機能について 1 2014/02/10 19:39:22
お手頃で高性能で比較的静かだが、タンクに難あり 4 2014/01/26 7:11:36
購入予定の方へ 0 2013/11/11 16:29:29
脱臭効果について 3 2013/10/28 20:02:11
新機種⁈ 5 2013/10/20 7:00:19
楽天で 4 2013/10/03 18:53:56
どちらにしようか迷っています。 15 2013/08/27 17:50:04

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303B
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

PLAZION DAS-303Bをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング