『3畳の部屋でタバコの消臭』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303B の後に発売された製品PLAZION DAS-303BとPLAZION DAS-303Cを比較する

PLAZION DAS-303C
PLAZION DAS-303CPLAZION DAS-303C

PLAZION DAS-303C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月中旬

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

PLAZION DAS-303B富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年11月 1日

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

『3畳の部屋でタバコの消臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303B」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Bを新規書き込みPLAZION DAS-303Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3畳の部屋でタバコの消臭

2013/04/02 11:34(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B

クチコミ投稿数:5件

タバコの消臭を目的で購入を検討中です。
ホコリにも弱いので集塵機能もしっかりしていそうなこちらを検討しています。
3畳の狭い部屋で使用予定ですが DAS-303Bだと大きすぎでしょうか?
できるだけ臭いを落としたいので大は小を兼ねるのかな…と思っております。
大きすぎることでリスクはあるのでしょうか?
DAS-15Bのほうでも充分なのでしょうか?

書込番号:15968157

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/04/02 12:29(1年以上前)

アフロックさん こんにちは。

広さ的にはDAS-15Bで十分だと思いますが、
DAS-303Bにはにおいセンサーが搭載されており、
自動運転で不要な時の風量が最小になりますから、
機能的にはDAS-303Bが有利に見えます。

また、簡易適ながらもそれなりに空気清浄機としての機能もありますから、
DAS-303Bを選ばれた方が無難かもしれません。

書込番号:15968305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/04/02 12:30(1年以上前)

ごめんなさい。誤字訂正です

>簡易適

簡易的

書込番号:15968307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2013/04/02 12:44(1年以上前)

アフロックさん、こんにちは。
基本的に大きくても問題は無いと思いますよ。
ただ富士通製品の集塵機能はおまけ程度です。
過大な期待はされない方が良いでしょう。

あと常時締め切った部屋でタバコを吸うのはやめた方が良いでしょう。
換気しながら吸わないと、脱臭機がタバコの煙を吸い込んでしまいます。
普通の臭いと違って、タバコのヤニは非常に強力です。
内部に付着して脱臭機自体が臭いの発生源になってしまいます。
あくまでタバコの残り香を消臭する目的で使われた方が良いかと思います。

書込番号:15968365

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/04/04 02:40(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
やはり大は小を兼ねそうですね。

消臭の方法など詳しく教えてくださりありがとうございました。
この機種を購入したいと思います。

書込番号:15975407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
集塵フィルター洗浄時の代替として・・・ 0 2016/01/30 21:52:22
メンテナンス時の加熱臭 3 2014/10/23 19:33:11
加湿フィルターの臭い 1 2014/05/19 16:17:10
集じん機能について 1 2014/02/10 19:39:22
お手頃で高性能で比較的静かだが、タンクに難あり 4 2014/01/26 7:11:36
購入予定の方へ 0 2013/11/11 16:29:29
脱臭効果について 3 2013/10/28 20:02:11
新機種⁈ 5 2013/10/20 7:00:19
楽天で 4 2013/10/03 18:53:56
どちらにしようか迷っています。 15 2013/08/27 17:50:04

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303B
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

PLAZION DAS-303Bをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング