


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B
現在犬を飼っています。
犬がいるとどうしても、臭いがきになります。
なので空気清浄機を検討中なんですが、、、
それで現在ダイキンと迷っているんですが
脱臭が目的ならこちらの方が性能は上(実感しやすい)ですか?
実際使っているかた感想など含めておしえてください。
書込番号:15982431
0点

この機種ではありませんが、このメーカーの2機種利用しましたが、脱臭性能は不満なしですね。
ナショナルとシャープの2機種も利用しましたが、ペット臭にはほぼ効果はありませんでした。
ダイキンは利用した事はありませんが、脱臭機とうたうだけあって富士通の脱臭性能は優れていると思いますよ。
書込番号:15982472
2点

jtrvsshさん おはようございます。
普通に買える空気清浄機カテゴリーの商品の中で、
富士通ゼネラルの脱臭器は、他の空気清浄機とは別物の存在でしょう。
臭い目的で検討されるのであれば、こちらの製品は筆頭候補だと思います。
書込番号:15982596
0点

ダイキンの空気清浄機を延べで3台、DAS-303Aを1台使っていますが、
こと脱臭に関しては次元が違います。
富士通の「方が」優れている、などという比較の問題ではありません。
圧倒的な違いがあります。
「実感しやすい」か否か、などという生やさしいレベルの違いではありません。
脱臭目的ならダイキン買うと必ず後悔しますよ。
富士通一沢で間違いありません。
書込番号:15983131
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/01/30 21:52:22 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/23 19:33:11 |
![]() ![]() |
1 | 2014/05/19 16:17:10 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/10 19:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/26 7:11:36 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/11 16:29:29 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/28 20:02:11 |
![]() ![]() |
5 | 2013/10/20 7:00:19 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/03 18:53:56 |
![]() ![]() |
15 | 2013/08/27 17:50:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





