『303Aか303Bか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303B の後に発売された製品PLAZION DAS-303BとPLAZION DAS-303Cを比較する

PLAZION DAS-303C
PLAZION DAS-303CPLAZION DAS-303C

PLAZION DAS-303C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月中旬

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

PLAZION DAS-303B富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年11月 1日

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

『303Aか303Bか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303B」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Bを新規書き込みPLAZION DAS-303Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

303Aか303Bか迷っています。

2013/04/28 11:23(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B

引っ越し先の部屋の臭いが気になっています。
ペットは飼ってないしタバコも吸わないのですが築年数が経っているせいか?部屋独特のニオイや押し入れのニオイが気になってます。

無香空間などは効きませんでした。

現在AとBは500円位の値段の違いですが
旧機種の303Aを気に入っている方も多いようなので迷っています。

実際に使っている方いかがでしょうか?

普段は6畳位の部屋に置くのでニオイが取れるなら小型の15でもいいかな?とも考えています…。

富士通ゼネラルの脱臭機を使っている方、返答お願いします。

書込番号:16068523

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/28 11:40(1年以上前)

両方の機種とも使用していませんが富士通の2機種を利用しています。
8畳の部屋で20畳用のものを利用していますが、性能が良い程脱臭の早さが違いますので、あまり価格差がなければ性能が良い方が便利かもしれませんね。大は小を兼ねますので。
猫の臭い消し用に使っていますが、効果はいいですね。富士通を使う前に3機種使いましたがいずれのメーカーも脱臭に関してはあまり効果はありませんでしたね。臭いを消すには向いていると思いますよ。
どちらを買うかについてですが500円の差なら新しい方が良い気がしますね。好みで良いとは思いますけどね。

書込番号:16068576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2013/04/29 13:32(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
脱臭機能は、どちらも良いようですね。
量販店より価格コムに出てる上位の店から通販で買う方が安いみたいです。

ネットショップで買ったことないので、ちょっと心配ですけど買ったことありますか?

買った時は延長保証は付けましたか?

書込番号:16072671

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/29 14:00(1年以上前)

ネットショップで買う方が多いですけど、高いものは保障付けますが安いものはつけませんね。
消耗品と考えていますので、この位の価格のものなら壊れたら新しいものを買う方が良いのでは。
買い替え時には後継機が出ているでしょうし、性能は上がっているでしょうからね。

書込番号:16072767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
集塵フィルター洗浄時の代替として・・・ 0 2016/01/30 21:52:22
メンテナンス時の加熱臭 3 2014/10/23 19:33:11
加湿フィルターの臭い 1 2014/05/19 16:17:10
集じん機能について 1 2014/02/10 19:39:22
お手頃で高性能で比較的静かだが、タンクに難あり 4 2014/01/26 7:11:36
購入予定の方へ 0 2013/11/11 16:29:29
脱臭効果について 3 2013/10/28 20:02:11
新機種⁈ 5 2013/10/20 7:00:19
楽天で 4 2013/10/03 18:53:56
どちらにしようか迷っています。 15 2013/08/27 17:50:04

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303B
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

PLAZION DAS-303Bをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング