『分解してみた。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303B の後に発売された製品PLAZION DAS-303BとPLAZION DAS-303Cを比較する

PLAZION DAS-303C
PLAZION DAS-303CPLAZION DAS-303C

PLAZION DAS-303C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月中旬

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

PLAZION DAS-303B富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年11月 1日

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

『分解してみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303B」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Bを新規書き込みPLAZION DAS-303Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

分解してみた。

2013/08/05 10:34(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B

スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度4

分解してみたが・・・3way脱臭??

吸引時のオゾンが良く効いて除菌も出来るような書き方だったが
z実は送風口と加湿ローター?の間に小さな空気の取り込み口があってそこからオゾン発生装置に送っているだけ・・・

取り込んだ空気全てがオゾンにあたっているのではなく極一部のみだったということが判明して残念でした。
もちろん脱臭効果は凄いと思いますが、ちょっと騙された感じです

書込番号:16438589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/05 10:52(1年以上前)

こんにちは。
脱臭力は凄いと感じているなら良かったじゃないですか。
ペットを飼っている方に評判がいい機種ですけど、やはりペットがいる部屋で使っているのですか?

前の型の方が脱臭力が優れているという書き込みもありますけど実際に両方とも使っている方は大した差は感じてないみたいでしたし、だったら壁に付けて置ける方が便利ですよね。
ペット臭、タバコ臭以外の生活臭に対する効果にはイマイチだったり個人差があるのでしょうかね。
無臭に近い方が好きなのですが。

書込番号:16438623

ナイスクチコミ!0


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度4

2013/08/05 10:55(1年以上前)

脱臭1

2

3

写真

書込番号:16438631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度4

2013/08/05 10:58(1年以上前)

ミントハーブティーさん。

ペット飼ってます。臭いがきつい猫トイレの前で使ってます。謳い文句をかいたパンフレットと内容が違っていたこと残念ってことでしたorz

書込番号:16438643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度4

2013/08/05 11:09(1年以上前)

あとはシロッコファンがあって・・・

オゾン発生空間の金属のboxの下に3cm×3cm位の空気取り込み口があります。

除菌する〜っていう効果はほとんどないと思います。8-9割の空気はオゾン発生空間に送り込まれることなく部屋に出ているのだから・・・・

書込番号:16438672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度4

2013/08/05 12:28(1年以上前)

この機種しか分かりませんが性能はUVランプ搭載の機種の方がいいと思います。分解してみれば・・・

でも、hds-とかこの機種より大きい物は今でもUVランプ仕様なので、やっぱりUVランプ搭載機種のほうが優れていると思いますよ

書込番号:16438881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/05 19:00(1年以上前)

そうですか。
UVランプ付きがいいのですね。

これも、ものは良いけど、パンフレットが大げさという事ですか?
加湿機能は役立ってますか?

書込番号:16439737

ナイスクチコミ!0


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度4

2013/08/05 19:44(1年以上前)

そういうことですね(/Д`;

加湿役立ってます。冷房で湿度が40%代になってしまうため今でも使ってますが、ただの気化式加湿器と比べるとお手入れ回数が少なくても大丈夫です。

フィルターにオゾンはちゃんと当てられているみたいで、フィルターはオゾン臭がするので、気化式加湿器にありがちなカビが生えるってことはないと思います。

書込番号:16439860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度4

2013/08/06 20:51(1年以上前)

2の写真は高速メガフィルターです。この脱臭機の要ですね。これでほとんど脱臭出来ていて、オゾンはオマケ見たいです。
高速メガフィルターは写真1のように
金枠→わたみたいなフィルター→高速メガフィルター
→ヒーター→わた→金枠となっており
煙系を吸わせてしまうと、わたに煙の成分
ヤニ、油などがこびりついてしまうので止めた方がいい。
臭い放出機になってしまうでしょう。

書込番号:16443402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/08/27 16:56(1年以上前)

タバコにはどんな高性能フィルターでも無駄でしょう。
タバコが匂いだしたら定期的に洗浄か交換しない限り無駄ですよ。
タバコは吸っていない時の煙が問題(吸ってしまえば人間の肺という高性能フィルターがありますから)なんですから。
とりあえず脱臭出来てるなら問題ないじゃないですか。

書込番号:16513572

ナイスクチコミ!2


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度4

2013/08/27 19:05(1年以上前)

この機種のパンフレット、サイトはご覧になられましたか??

ご覧になられてから是非お書きください。

書込番号:16513926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/11/26 17:05(1年以上前)

この度中古品でこの製品を購入したのですが、中古品のため分解し中まで清掃したいのですが、上の部分のねじ(風吹き出し口)2か所が回せません。穴の中も確認することができないのですが、上のねじ2本は他のねじ同様+ねじでしたか?よろしくお願いします。

書込番号:16883358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
集塵フィルター洗浄時の代替として・・・ 0 2016/01/30 21:52:22
メンテナンス時の加熱臭 3 2014/10/23 19:33:11
加湿フィルターの臭い 1 2014/05/19 16:17:10
集じん機能について 1 2014/02/10 19:39:22
お手頃で高性能で比較的静かだが、タンクに難あり 4 2014/01/26 7:11:36
購入予定の方へ 0 2013/11/11 16:29:29
脱臭効果について 3 2013/10/28 20:02:11
新機種⁈ 5 2013/10/20 7:00:19
楽天で 4 2013/10/03 18:53:56
どちらにしようか迷っています。 15 2013/08/27 17:50:04

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303B
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

PLAZION DAS-303Bをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング