『楽天で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303B の後に発売された製品PLAZION DAS-303BとPLAZION DAS-303Cを比較する

PLAZION DAS-303C
PLAZION DAS-303CPLAZION DAS-303C

PLAZION DAS-303C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月中旬

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

PLAZION DAS-303B富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年11月 1日

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

『楽天で』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303B」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Bを新規書き込みPLAZION DAS-303Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天で

2013/09/28 19:12(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B

スレ主 hit_sorieさん
クチコミ投稿数:28件

楽天で検索すると、アウトレット品とのことですが
送料込み18650円で集塵フィルター替え付きがでていますよ。
必要なかたにはお得では?
ペットのお迎えが決まったので自分も買いまっす(^^)

書込番号:16642987

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2013/09/28 20:11(1年以上前)

この機種、基本的に集塵フィルターは交換不要。
予備フィルターは無駄ではないでしょうか。
新品で18,000円なので素直にそちら買った方が良いと思うんですが。

まあ楽天のはアウトレットと言っても箱のキズ・汚れだけで新品らしいですね。
フィルター寿命に不安をお持ちなら良い選択かと思います。

書込番号:16643223

ナイスクチコミ!1


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:25件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度4

2013/09/28 22:03(1年以上前)

集塵フィルター付きで安いですね。
集塵フィルターは水洗いすると乾かすのに半日必要なんで予備があると便利でしょうね

書込番号:16643708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:25件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度4

2013/09/28 22:48(1年以上前)

アウトレットの定義?としては棚落ち品、展示品、小さい傷が付いたものなど・・・・
アウトレット=中古ではなので心配ありませんよ。
アウトレットでも保証もつくし正規品です。

書込番号:16643917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hit_sorieさん
クチコミ投稿数:28件

2013/10/03 18:53(1年以上前)

振り込みなので時間かかりましたが
今日届きました。
ダンボール解体してから
「あっ、アウトレットだったっけ?」と思った位
何も気付きませんでした。
白色に決めていたのですが、直前にシルバー部分が嫌になってピンク色にしました。
レッドよりのピンクって感じで素敵です。

とりあえずお迎えがまだなのと
私自身は鼻が効かないので
わんこのいる大家さんに週末貸出してみます♪

レビューはだいぶあとかな?

フィルターはあとで購入すると数千円なので
ないよりあったほうがいいかなと思い購入しました。
ではっ。

書込番号:16662100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
集塵フィルター洗浄時の代替として・・・ 0 2016/01/30 21:52:22
メンテナンス時の加熱臭 3 2014/10/23 19:33:11
加湿フィルターの臭い 1 2014/05/19 16:17:10
集じん機能について 1 2014/02/10 19:39:22
お手頃で高性能で比較的静かだが、タンクに難あり 4 2014/01/26 7:11:36
購入予定の方へ 0 2013/11/11 16:29:29
脱臭効果について 3 2013/10/28 20:02:11
新機種⁈ 5 2013/10/20 7:00:19
楽天で 4 2013/10/03 18:53:56
どちらにしようか迷っています。 15 2013/08/27 17:50:04

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303B
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

PLAZION DAS-303Bをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング