『お手頃で高性能で比較的静かだが、タンクに難あり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303B の後に発売された製品PLAZION DAS-303BとPLAZION DAS-303Cを比較する

PLAZION DAS-303C
PLAZION DAS-303CPLAZION DAS-303C

PLAZION DAS-303C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月中旬

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

PLAZION DAS-303B富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年11月 1日

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

『お手頃で高性能で比較的静かだが、タンクに難あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303B」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Bを新規書き込みPLAZION DAS-303Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B

クチコミ投稿数:23791件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度4 レビュー用画像庫 

ほぼ満足な機種ですが、加湿器用のタンクに難がありますね。
高齢者なんかだと保水ができない可能性もあるし、設置場所によってはすごく不便な可能性があります。
なんでタンクと化粧パネルを一体化しなかったんでしょうね・・・

書込番号:17068111

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度4 レビュー用画像庫 

2014/01/13 18:59(1年以上前)

タンク画像
これにカバーをするのだけど、そのカバーがまた爪が長くて
取り付けに空間が必要なのです。

書込番号:17068718

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/01/25 23:22(1年以上前)

こんこん^^

やはり、こちらにしましたか☆彡
私も 随分前に入れてます。 
タンクのカバーは 初日からどこかに消しました(笑。
タンクのサイズは もう3倍くらい大きいものが欲しいです。
日に2回の補給が日課になっています。
脱臭力は 最強部類ですね。
 

書込番号:17113454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度4 レビュー用画像庫 

2014/01/26 06:05(1年以上前)

(*゚ο゚)ゞ おっす!
そうですね加湿能力は14畳とは思えないほど高いので、タンクは小さいと感じますね。
まあデザイン性と全体サイズを考えるとギリギリのサイズなんだとろうなとあきらめてます。

書込番号:17114202

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/01/26 07:11(1年以上前)

>加湿能力は14畳とは思えないほど高い

確かに そうですね。
この時期 私の部屋10畳では エアコン入れ放しで 湿度が30%以下が50%以上キープしますから優秀ですよね。
その分水補給が大変ですが(´(ェ)`)
ちゃんと小さいのに24時間頑張ってくれてます♪

書込番号:17114281

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
集塵フィルター洗浄時の代替として・・・ 0 2016/01/30 21:52:22
メンテナンス時の加熱臭 3 2014/10/23 19:33:11
加湿フィルターの臭い 1 2014/05/19 16:17:10
集じん機能について 1 2014/02/10 19:39:22
お手頃で高性能で比較的静かだが、タンクに難あり 4 2014/01/26 7:11:36
購入予定の方へ 0 2013/11/11 16:29:29
脱臭効果について 3 2013/10/28 20:02:11
新機種⁈ 5 2013/10/20 7:00:19
楽天で 4 2013/10/03 18:53:56
どちらにしようか迷っています。 15 2013/08/27 17:50:04

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303B
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

PLAZION DAS-303Bをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング