『メンテナンス時の加熱臭』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303B の後に発売された製品PLAZION DAS-303BとPLAZION DAS-303Cを比較する

PLAZION DAS-303C
PLAZION DAS-303CPLAZION DAS-303C

PLAZION DAS-303C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月中旬

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

PLAZION DAS-303B富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年11月 1日

  • PLAZION DAS-303Bの価格比較
  • PLAZION DAS-303Bのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Bのレビュー
  • PLAZION DAS-303Bのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Bの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Bのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Bのオークション

『メンテナンス時の加熱臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303B」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Bを新規書き込みPLAZION DAS-303Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

メンテナンス時の加熱臭

2014/10/23 13:28(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B

クチコミ投稿数:1件

現在富士通の301を使っているのですが、脱臭フィルターのメンテナンス時の加熱臭がひどくて困っています
ペットを飼っているので消臭能力が高くて重宝しているのですが
最近の機種は脱臭フィルターのメンテナンス時の加熱臭はありますか
または夜間の人がいないときに手動でできるようなことはできますか

書込番号:18082730

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/10/23 14:38(1年以上前)

トッシー25さん こんにちは。

フィルターオートクリーン運転は、運転開始から22.5時間後に始まり、1.5時間クリーン時間が続きます。
この24時間サイクルの起点の変え方は、

「切タイマー」を約5秒の長押し
↓(ブザー音)
切タイマーを押して次回のオートクリーンまでの時間を選択(湿度のランプによって○○時間後が対応します)
点灯なし…現在の設定
30…3時間後にオートクリーン開始
40…6時間後にオートクリーン開始
50…10時間後にオートクリーン開始
60…15時間後にオートクリーン開始

「運転/停止」を押す

再度、「運転/停止」を押す

これで終了です。
以上のことは取説の14ページに書いてあります。

他に、強制的オートクリーンの実行でも、そこの時間起点の24時間サイクルにリセットするんじゃなかったでしょうか?


書込番号:18082896

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件 PLAZION DAS-303BのオーナーPLAZION DAS-303Bの満足度5

2014/10/23 19:05(1年以上前)

DAS-301V2台とDAS-303Bを使用しています。
 
301Vは2台ともフィルター再生時に悪臭が発生します。
303Bは発生しません。
303Bは加湿時に水がなくなると納豆のようなにおいが発生します。
 
 
他に現在使用しているDAS-301R、HDS-3000Sは悪臭は発生しません。

ご参考までに…

書込番号:18083634

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/10/23 19:33(1年以上前)

あ、ごめんなさい、301の話でしたね。
303Bの板だったので、ついこれの話をしておりました。

301はサイクルの切り替えが無いみたいですが、強制的に脱臭フィルターオートクリーンをしたら、
24時間のサイクルが変わるかもしれませんね。
詳しくはサポートで方法を聞かれたほうが無難でしょう。

書込番号:18083752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
集塵フィルター洗浄時の代替として・・・ 0 2016/01/30 21:52:22
メンテナンス時の加熱臭 3 2014/10/23 19:33:11
加湿フィルターの臭い 1 2014/05/19 16:17:10
集じん機能について 1 2014/02/10 19:39:22
お手頃で高性能で比較的静かだが、タンクに難あり 4 2014/01/26 7:11:36
購入予定の方へ 0 2013/11/11 16:29:29
脱臭効果について 3 2013/10/28 20:02:11
新機種⁈ 5 2013/10/20 7:00:19
楽天で 4 2013/10/03 18:53:56
どちらにしようか迷っています。 15 2013/08/27 17:50:04

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303B」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303B
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

PLAZION DAS-303Bをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング