『悩んでいます・・・。』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

KI-BX70

「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載した加湿空気清浄機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-BX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-BX70 の後に発売された製品KI-BX70とKI-DX70を比較する

KI-DX70
KI-DX70KI-DX70

KI-DX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-BX70の価格比較
  • KI-BX70のスペック・仕様
  • KI-BX70の純正オプション
  • KI-BX70のレビュー
  • KI-BX70のクチコミ
  • KI-BX70の画像・動画
  • KI-BX70のピックアップリスト
  • KI-BX70のオークション

KI-BX70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年11月 1日

  • KI-BX70の価格比較
  • KI-BX70のスペック・仕様
  • KI-BX70の純正オプション
  • KI-BX70のレビュー
  • KI-BX70のクチコミ
  • KI-BX70の画像・動画
  • KI-BX70のピックアップリスト
  • KI-BX70のオークション

『悩んでいます・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-BX70」のクチコミ掲示板に
KI-BX70を新規書き込みKI-BX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでいます・・・。

2013/02/07 10:40(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-BX70

クチコミ投稿数:54件

シャープ製の空気清浄機の購入は初めてです。
 KC-B70 とではこちらの「25000」がやはりいいのかなと思ったものの1万円ほど開きがあるのでそこまでする必要があるかどうか悩んでいます。
KC-B70 はレビューがまあまあですが、こちらのレビューはそれほどよくないので使用されている方などにご意見をお聞かせいただければと思います。

書込番号:15729196

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/02/07 11:48(1年以上前)

ピコの母さん こんにちは。

空気清浄機選びにおいて、何を重きにおいて考えるかは人それぞれですが、
機能の大部分はフィルターで如何にして空気を濾すかと言う事です。
仮に、プラズマクラスターが効果があったとしても、空気清浄機の機能からすれば微々たる物ですから、
私的にはそれを主眼に考えるのは本末転倒に思います。

以下、これに関しての私なりの留意点を述べます。

まず、プラズマクラスター25000についてですが、
考え方として、1立方センチメートル辺り25000個のイオンって感覚的に多そうなイメージですが、
1立方センチメートルの中に空気の分子は2500京個程あるそうです。
その中の25000個と言うのは、例えれば、25メートルプールにインク一滴より薄い濃度です。
私の感覚で言わせて貰えば、7000だろうが25000だろうが大差が無いように思います。

さらに言うなら、プラズマクラスター25000は2年でユニット交換しないと、発生器が停止するようになっています。

次に、シャープの空気清浄機はHEPAフィルターですから、
フィルターの詩嚢を信じるなら細かいゴミをよく取りますが、
反面、目詰まりはしやすいので、経年と共に風量の落ちが他の方式と比べて激しいです。


それらを理解しての購入であれば問題ないと思います。

書込番号:15729378

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/02/07 11:55(1年以上前)

誤字すみません

>フィルターの詩嚢を信じるなら細かいゴミをよく取りますが、

フィルターの機能を信じるなら細かいゴミをよく取りますが、

書込番号:15729400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/07 14:54(1年以上前)

こんにちは

こちらも、少しはお役に立つかもしれません。
よろしければ、目を通してみてください。
http://air-cleaner.saloon.jp/cleaner-humidifier/sharp-h/KI-BX70.html

高い買い物ですし、簡単に買い換える物でもないと思いますので、
大変でしょうが、ご家族で良くご検討なさってみてください!

ご参考になれば幸いです。

書込番号:15729924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/02/25 00:48(1年以上前)

返信が大変遅くなりました。やはり皆さんのご意見をお聞かせいただいてよかったと思います。
2年でユニットの交換が必要なことやサイズの大きさなどを考え、25000までは必要ないかなと考えています。お値段も手ごろな感じになってきているので7000でいってみようと思います。
すっきりとした気分で買い物ができそうです。ありがとうございました!

書込番号:15813968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-BX70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-BX70
シャープ

KI-BX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

KI-BX70をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング