『KI-AX との違い』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

KI-BX70

「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載した加湿空気清浄機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-BX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-BX70 の後に発売された製品KI-BX70とKI-DX70を比較する

KI-DX70
KI-DX70KI-DX70

KI-DX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-BX70の価格比較
  • KI-BX70のスペック・仕様
  • KI-BX70の純正オプション
  • KI-BX70のレビュー
  • KI-BX70のクチコミ
  • KI-BX70の画像・動画
  • KI-BX70のピックアップリスト
  • KI-BX70のオークション

KI-BX70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年11月 1日

  • KI-BX70の価格比較
  • KI-BX70のスペック・仕様
  • KI-BX70の純正オプション
  • KI-BX70のレビュー
  • KI-BX70のクチコミ
  • KI-BX70の画像・動画
  • KI-BX70のピックアップリスト
  • KI-BX70のオークション

『KI-AX との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-BX70」のクチコミ掲示板に
KI-BX70を新規書き込みKI-BX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

KI-AX との違い

2013/02/27 10:33(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-BX70

スレ主 rangekunさん
クチコミ投稿数:2件

「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載した加湿空気清浄機を購入予定ですが、
KI-AXシリーズとKI-BXシリーズの違いはなんでしょうか?
ちょっとした機能と風量が異なるだけで、基本的な機能のみを使うのであれば、大差ないでしょうか?

書込番号:15824138

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/02/27 11:00(1年以上前)

rangekunさん こんにちは。

>KI-AXシリーズとKI-BXシリーズの違いはなんでしょうか?

KI-AXの後継機主がKI-BXではないですかね。
主な違いは、
・スピード吸じん運転
・乾燥・低温みはり
・ストッパー付自在キャスター
・透明光モニター
・フィルターお手入れセンサー
・使い捨てお掃除らくらくカバー
…と、空気清浄機の肝となる機能が変わったわけではないので、値段の差があるのであれば、
KI-AXの方でも良いかと私は思います。

書込番号:15824219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/02/27 11:34(1年以上前)

見落としていました。
加湿空気清浄能力とプラズマクラスター適応畳数が若干アップしているみたいですね。
ただ、選ぶ基準的には、この位の変更点の追加なら、私はさきのレスと一緒です。

書込番号:15824325

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2013/02/27 13:24(1年以上前)

比較に関しては、こちらのサイトが詳しいので一度覗いてみて下さい。
http://air-cleaner.saloon.jp/cleaner-humidifier/sharp-h/KI-BX70.html

シャープの空気清浄機では最上位シリーズなので、毎年何らかの機能が追加されると思います。
ただKI-AXは第一号で、レビュー見ると満点が多い反面、不具合、不良も散見されます。
KI-BXは改善が進んでると思われるので安心して使えるんじゃないでしょうか。

書込番号:15824728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rangekunさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/01 15:35(1年以上前)

さっそくの情報ありがとうございました。
基本的な機能は変わらないということで、KI-AXのほうを買うことにします。
型落ちで安くなっているのはかなり魅力です。

書込番号:15833796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-BX70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-BX70
シャープ

KI-BX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

KI-BX70をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング