『赤点滅と黄色点滅』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

KI-BX70

「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載した加湿空気清浄機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-BX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-BX70 の後に発売された製品KI-BX70とKI-DX70を比較する

KI-DX70
KI-DX70KI-DX70

KI-DX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-BX70の価格比較
  • KI-BX70のスペック・仕様
  • KI-BX70の純正オプション
  • KI-BX70のレビュー
  • KI-BX70のクチコミ
  • KI-BX70の画像・動画
  • KI-BX70のピックアップリスト
  • KI-BX70のオークション

KI-BX70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年11月 1日

  • KI-BX70の価格比較
  • KI-BX70のスペック・仕様
  • KI-BX70の純正オプション
  • KI-BX70のレビュー
  • KI-BX70のクチコミ
  • KI-BX70の画像・動画
  • KI-BX70のピックアップリスト
  • KI-BX70のオークション

『赤点滅と黄色点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-BX70」のクチコミ掲示板に
KI-BX70を新規書き込みKI-BX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 赤点滅と黄色点滅

2013/05/22 22:20(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-BX70

スピード吸いじんモードで赤点滅をズーと繰り返してます。
なぜでしょうか?

書込番号:16164708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/23 00:13(1年以上前)

水を入れていないからではないですか?
説明書13ページ
http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/doc/kibx70_mn.pdf

書込番号:16165296

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/05/23 06:56(1年以上前)

流石の猿飛サスケさん おはようございます。

どこのランプが赤色に点滅しているのかお書きになると、皆さん回答がしやすいと思います。
それと、題名には黄色点滅とありますが、黄色にも点滅するのですか?

とりあえず、赤に点滅(点灯)するものを列記します。

・ユニット交換ランプ
・きれいモニター
・加湿中お知らせランプ

です。
ただ、今回は、吸じんスピードモードでなるとの事ですから、加湿中お知らせランプではなさそうです。
取説には、タンクに水無し+吸じんスピードモードだと、ランプは点滅しないと書いてありました。

ひょっとして、きれいモニターが点滅しているのではないですか?
まず、センサー部にホコリが詰まっていないか掃除してみて、それでも状態が変わらないようでしたら、
感度が敏感すぎる可能性があるので、そう思いなさるなら(空気は対して汚くないと思うのに、赤点滅し続ける)
感度の設定変更が出来ます。
手順は、取説18ページです。

書込番号:16165859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/05/23 07:10(1年以上前)

皆さま、お返事ありがとうございまさた。
一夜明けたら正常の青いセンサーになりました。
取扱い説明書を捨ててしまって困ってました。
いまだに理由が分かりませんが、故障ではないようなのでokだと思います♪

書込番号:16165883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/05/23 07:12(1年以上前)

取説はインターネットでも見る事が出来ますよ。
9832312eさんがその取説のリンクを張ってくれています。

書込番号:16165889

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/05/23 07:13(1年以上前)

>一夜明けたら正常の青いセンサーになりました。

どうやら、点滅するのはきれいモニターのようでしたね^^

書込番号:16165894

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-BX70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-BX70
シャープ

KI-BX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

KI-BX70をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング