『どなたか御回答おねがいしまず』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

KI-BX70

「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載した加湿空気清浄機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-BX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-BX70 の後に発売された製品KI-BX70とKI-DX70を比較する

KI-DX70
KI-DX70KI-DX70

KI-DX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-BX70の価格比較
  • KI-BX70のスペック・仕様
  • KI-BX70の純正オプション
  • KI-BX70のレビュー
  • KI-BX70のクチコミ
  • KI-BX70の画像・動画
  • KI-BX70のピックアップリスト
  • KI-BX70のオークション

KI-BX70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年11月 1日

  • KI-BX70の価格比較
  • KI-BX70のスペック・仕様
  • KI-BX70の純正オプション
  • KI-BX70のレビュー
  • KI-BX70のクチコミ
  • KI-BX70の画像・動画
  • KI-BX70のピックアップリスト
  • KI-BX70のオークション

『どなたか御回答おねがいしまず』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-BX70」のクチコミ掲示板に
KI-BX70を新規書き込みKI-BX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたか御回答おねがいしまず

2013/06/30 02:26(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-BX70

クチコミ投稿数:2件

SHARP空気清浄機KI-BK70を買いました
そして使い始めたら、プラズマクラスターが出るところから、音がなるんですけど
壊れているのでしょうか?
教えてください

書込番号:16310624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件 KI-BX70の満足度5

2013/06/30 02:29(1年以上前)

それが正常です。プラズマクラスターの動作音なので問題ありません

書込番号:16310626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/30 02:36(1年以上前)

REVELLOVさん回答ありがとうございます
わかりました。このまま使います

書込番号:16310635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/30 02:39(1年以上前)

こんばんは

音の表現が、下記のようでしたら、仕様だと思われますが・・・?。
http://cs.sharp.co.jp/faq/WebController

ご参考まで

書込番号:16310639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/30 04:54(1年以上前)

今更ではありますが、補足です。

上記URLが開かない場合は、下記内の、(こちらは開くと思います。)
・ 製品吹出口から「チッチッチッ」や「ジー、ジー、ジー」と音がします。
を選択されますと、前レスのURLの内容が表示されます。

http://cs.sharp.co.jp/faq/query?cname=KI-BX70

一応念の為ですので、開いていましたらよろしいのですが、
この機種の、Q&Aですので、今後何かありましたらご参考にでもなさってください。

失礼しました。

書込番号:16310759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KI-BX70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-BX70
シャープ

KI-BX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

KI-BX70をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング