『カタカタ音について』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

KI-BX50

「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載した加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-BX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-BX50 の後に発売された製品KI-BX50とKI-DX50を比較する

KI-DX50
KI-DX50KI-DX50

KI-DX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-BX50の価格比較
  • KI-BX50のスペック・仕様
  • KI-BX50の純正オプション
  • KI-BX50のレビュー
  • KI-BX50のクチコミ
  • KI-BX50の画像・動画
  • KI-BX50のピックアップリスト
  • KI-BX50のオークション

KI-BX50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2012年11月 1日

  • KI-BX50の価格比較
  • KI-BX50のスペック・仕様
  • KI-BX50の純正オプション
  • KI-BX50のレビュー
  • KI-BX50のクチコミ
  • KI-BX50の画像・動画
  • KI-BX50のピックアップリスト
  • KI-BX50のオークション

『カタカタ音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-BX50」のクチコミ掲示板に
KI-BX50を新規書き込みKI-BX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

カタカタ音について

2012/12/02 23:18(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-BX50

クチコミ投稿数:6件

最近購入しました。
おおむね問題なく使用できていますが、少し気になることがあり質問いたします。

後ろパネルの内側にセットされている脱臭フィルターが、たまにカタカタと音を
たてます。
同フィルターについては、固定されているわけでなく後ろパネルで押さえている
だけの構造になっているので、セット部の多少の緩みから生じるものなのかな、と
思っているのですが・・・

同じような症状に気付かれた方いらっしゃいますか??

書込番号:15424331

ナイスクチコミ!3


返信する
ffalcoさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/09 22:51(1年以上前)

原因不明ですが、前面上部の吹出口から、数秒ごとにカラカラカラカラと音が聞こえ、結構気になります。サポートに相談しようかと思っていたところです。

書込番号:15871317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 01:07(1年以上前)

私のもなっていて来て貰ったら
風切り音で正常と言われました。

でも、何かが空回りしてる様な擦れてる様な音に感じました。

買って直ぐの頃も異音が凄かったんですが、
それは加湿フィルターの所が少しずれていました。

もしかしたら、そちらの症状の場合もあるかも。
軽くずれても変な音が出るので。

でももし上の方の風切り音?なら同じ症状かも知れないですね。
早めに見て貰って直ると良いですね!

書込番号:15871981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ffalcoさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/10 15:58(1年以上前)

自己レスです。
取説を読み返したところ、前面フィルターの掃除が必要とのこと。
掃除後、静かになりました。今後はこまめに掃除しようと思います。
ご参考まで。

書込番号:15874504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-BX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-BX50
シャープ

KI-BX50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

KI-BX50をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング