『売り切れによる価格上昇について』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

KI-BX50

「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載した加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-BX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-BX50 の後に発売された製品KI-BX50とKI-DX50を比較する

KI-DX50
KI-DX50KI-DX50

KI-DX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-BX50の価格比較
  • KI-BX50のスペック・仕様
  • KI-BX50の純正オプション
  • KI-BX50のレビュー
  • KI-BX50のクチコミ
  • KI-BX50の画像・動画
  • KI-BX50のピックアップリスト
  • KI-BX50のオークション

KI-BX50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2012年11月 1日

  • KI-BX50の価格比較
  • KI-BX50のスペック・仕様
  • KI-BX50の純正オプション
  • KI-BX50のレビュー
  • KI-BX50のクチコミ
  • KI-BX50の画像・動画
  • KI-BX50のピックアップリスト
  • KI-BX50のオークション

『売り切れによる価格上昇について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-BX50」のクチコミ掲示板に
KI-BX50を新規書き込みKI-BX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

売り切れによる価格上昇について

2013/03/12 00:25(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-BX50

スレ主 seiji3897さん
クチコミ投稿数:40件

この機種を買おうと思って、注文したのですが、品切れ、入荷未定のために、一方的にキャンセルをされてしまいました。
今は、安い店から売切れになって、価格が上昇してるみたいですが、今後どうなりそうですか?
もう製造されていないとかなら、今の値で買うしかないですよね?
まだ製造されていれば、又安値がつきますよね?

書込番号:15880940

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/03/12 01:07(1年以上前)

空気清浄機は半年ばかりで生産終了する事はまずないです。
恐らく一時的に生産量以上に需要が増えたんでしょう。
すぐ回復すると思いますよ。
慌てて買う必要はないと思います。

因みに少しでも安く買われたいなら5月以降にされた方が良いでしょう。
今はまだ需要期です。

書込番号:15881081

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/03/12 07:32(1年以上前)

seiji3897さん おはようございます。

今回の値上がりは、言わずと知れたPM2.5関連ですね。
2年前にも節電で何の変哲も無い扇風機が何倍の値段にも跳ね上がりました。
その時は、翌年の8月辺りは反動の増産で値崩れが起こるほどになりました。

では、今回も同じような事になるかどうかですが、
花粉症でもないのに、もう、高くなってしまった製品を今シーズンに買うのは得策ではないですが、
待ったとしても、今回の需要の規模はかなり大きいものになると思われ、さらに、作っているメーカー数が限られるので、
思ったほどのスピードでは下落しないのではないでしょうか?
さらに、円安もじわじわ効いてくるので、日本製にしろ、中国製にしろ、基礎的には値上がり方向に圧力が掛かってくるのが現状だと思います。

書込番号:15881527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/03/12 07:44(1年以上前)

価格推移グラフで考えると、
扇風機の特需の時と比べたら、この値上げは初動のようにも感じます。

まあ、今回の値上げって、今まであまりピンと感じなかった関東に粉塵が来て、
東の人がワッと買いに群がったからでしょうね。

書込番号:15881547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/03/12 10:15(1年以上前)

AX70を買えばいいのでは。

書込番号:15881926

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/03/12 11:49(1年以上前)

PM2.5の影響、思った以上に高いようですね。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20130308_590990.html

これは確かにしばらく安定供給は難しいかも。
今どうしても安く買われたいなら、旧機種含めて検討された方が良いでしょう。

書込番号:15882172

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/03/12 12:05(1年以上前)

KI-BX50を絶対に買わなければならないなら別ですが、
空気清浄機なんて基本機能は進化していないですから、
澄み切った空さんが仰るようにAX70でも良いと思いますし、
今年モデルでは、プラズマクラスターさえ納得されればKC-B70も値上がり幅は、
今現在は小さいですよ。

書込番号:15882215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-BX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-BX50
シャープ

KI-BX50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

KI-BX50をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング