『プラズマクラスターon時の異音』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

KI-BX50

「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載した加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-BX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-BX50 の後に発売された製品KI-BX50とKI-DX50を比較する

KI-DX50
KI-DX50KI-DX50

KI-DX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-BX50の価格比較
  • KI-BX50のスペック・仕様
  • KI-BX50の純正オプション
  • KI-BX50のレビュー
  • KI-BX50のクチコミ
  • KI-BX50の画像・動画
  • KI-BX50のピックアップリスト
  • KI-BX50のオークション

KI-BX50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2012年11月 1日

  • KI-BX50の価格比較
  • KI-BX50のスペック・仕様
  • KI-BX50の純正オプション
  • KI-BX50のレビュー
  • KI-BX50のクチコミ
  • KI-BX50の画像・動画
  • KI-BX50のピックアップリスト
  • KI-BX50のオークション

『プラズマクラスターon時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-BX50」のクチコミ掲示板に
KI-BX50を新規書き込みKI-BX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマクラスターon時の異音

2013/05/25 09:24(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-BX50

スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

購入して10日ほど経過しました。
夜、風音がうるさくて困ってます。 取説見るとプラズマクラスターの作動音みたいですが、
確かに明/暗スイッチ長押しでクラスターを作動させなければ静かになります。
こんなものなのでしょうか?
ONの時ジリジリと前の吹き出し口の青いランプあたりから音が出てます。
お持ちの方の皆さんのも音出てますか??

書込番号:16174105

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/25 10:34(1年以上前)

Natch!さん こんにちは。

音が不快のようですが、残念ながら音が出るのは普通だそうです。
逆に、音が出ていなければ、動作していないかどうか疑う目安になるそうです。

書込番号:16174373

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/05/25 12:21(1年以上前)

Natch!さん、こんにちは。
個人的には、プラズマクラスター製品を9台程度使ってます。

ジリジリ音(イオン発生音)は大小の違いはあれ確実にします。
構造上これは仕方がないですね。
まあ慣れてくると結構気にならなくなるとは思いますが。

寝室でも使ってますが、風切音の方が気になるので夜間は電源を切ってます。
音が気になるならこれが一番ですね。

清掃・消耗品の交換頻度も少なくなるのでよろしいんじゃないでしょうか。
特にKI-BX50のタイプは24時間稼働だと2年ちょっとでプラズマクラスターユニット交換が必要です。
2年超えるとプラズマクラスター自体が動作しなくなります。

書込番号:16174698

ナイスクチコミ!3


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2013/05/25 17:30(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり我が家のだけかと思いましたが、多少なり音は出るのですね。
寝るときジリジリ音が気になりますががまんしまぁす。
ありがとうございました。

書込番号:16175593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2013/05/25 17:32(1年以上前)

ありがとうございます。
そっかぁ、音が出てれば仕事柄してると思って我慢します。
参考になりました。

書込番号:16175599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-BX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-BX50
シャープ

KI-BX50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

KI-BX50をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング