『前のファンの風切り音うるさくないですか?』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

KI-BX50

「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載した加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-BX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-BX50 の後に発売された製品KI-BX50とKI-DX50を比較する

KI-DX50
KI-DX50KI-DX50

KI-DX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-BX50の価格比較
  • KI-BX50のスペック・仕様
  • KI-BX50の純正オプション
  • KI-BX50のレビュー
  • KI-BX50のクチコミ
  • KI-BX50の画像・動画
  • KI-BX50のピックアップリスト
  • KI-BX50のオークション

KI-BX50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2012年11月 1日

  • KI-BX50の価格比較
  • KI-BX50のスペック・仕様
  • KI-BX50の純正オプション
  • KI-BX50のレビュー
  • KI-BX50のクチコミ
  • KI-BX50の画像・動画
  • KI-BX50のピックアップリスト
  • KI-BX50のオークション

『前のファンの風切り音うるさくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-BX50」のクチコミ掲示板に
KI-BX50を新規書き込みKI-BX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > KI-BX50

クチコミ投稿数:15件 KI-BX50の満足度5

購入当初から気になっていたのですが、前のファンの風切り音がバサバサと非常にうるさいです。
原因は恐らくフィルターなのですが、掃除しても最初少しましになりますが、すぐ元通りになります。
ちなみにフィルター外して運転したら静かになります。
この機種お使いの方、同じような症状ございませんか?

書込番号:16757785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/10/27 17:34(1年以上前)

tomo‐2008さん、こんにちは。
なかなかレスがつかないですね。

症状を伺う限りは不良のような気はするんですが。
取りあえずメーカーにメールで問い合わせだけされといてはどうでしょう。
http://www.sharp.co.jp/support/inq_mail2.html

書込番号:16762009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 KI-BX50の満足度5

2013/10/27 19:28(1年以上前)

ひまJINさん、レスありがとうございます。
先ほどシャープへ問い合わせいたしました。
回答ありましたら報告させていただきます。

書込番号:16762428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 KI-BX50の満足度5

2013/10/30 18:59(1年以上前)

シャープから連絡がありました。何度フィルターのお手入れしても症状が改善しなければ一度商品を拝見したいとのことでした。
一応来てもらう前にもう一度手入れしようと、これまでの掃除機での吸い込みだけではなく水でこすり洗いしたところ、何と症状がなくなりました。
フィルターの目が細かいので、掃除機では取れない目詰まりがあったのかもしれません。
ただ、一般的なリビングでの使用であるにも関わらず、数日おきにいちいちフィルターを水洗いしないといけないと思うと憂鬱です。このフィルターは是非とも改善してほしいです。


書込番号:16774404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/30 20:41(1年以上前)

tomo‐2008さんへ


こんばんわ(^^)

私も『KI-BX50-W』を使用しています。

*確かに『前フィルター』は良く埃が溜まりますね(^^;

*しかし、我が家では【かなり埃が溜まっても異音】が発生したことは有りません。

*前フィルターのお手入れは『プレフィルター』と同様に『ブラシ付きアタッチメント』を付けた掃除機で
 『こすり取る』のみです。

*『プレフィルター』のお手入れ【2回に1度】のペースで『前フィルター』を清掃しますので【月1回の清掃】
 ペースとなりスレ主様の個体と比べかなりのんびりです。

*『前フィルター』は【磁石で本体に固定されます】スレ主様の個体は『フィルター形状などが個体不良』の可能性も
 考えられますので、一度SHARPエンジニアリングの点検を受ける事をお勧めします。


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:16774791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 KI-BX50の満足度5

2013/10/30 22:54(1年以上前)

家電@DAISUKI.Ver2 さんご返信ありがとうございます。
確かにこんなにマメに掃除しないと異音が出るなんておかしいですよね。
次回また症状がでたら、シャープの人に見てもらおうと思います。

書込番号:16775462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-BX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-BX50
シャープ

KI-BX50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

KI-BX50をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング