『無線ルーター』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad U310

13.3型ワイド液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.68kg IdeaPad U310のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U310の価格比較
  • IdeaPad U310のスペック・仕様
  • IdeaPad U310のレビュー
  • IdeaPad U310のクチコミ
  • IdeaPad U310の画像・動画
  • IdeaPad U310のピックアップリスト
  • IdeaPad U310のオークション

IdeaPad U310Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトグレー] 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad U310の価格比較
  • IdeaPad U310のスペック・仕様
  • IdeaPad U310のレビュー
  • IdeaPad U310のクチコミ
  • IdeaPad U310の画像・動画
  • IdeaPad U310のピックアップリスト
  • IdeaPad U310のオークション

『無線ルーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U310」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U310を新規書き込みIdeaPad U310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線ルーター

2012/10/25 21:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U310

クチコミ投稿数:11件 IdeaPad U310の満足度5

パソコン初心者です。先日レノボu310を購入しました。
無線でネットが出来るとの事で購入したのですが、どの様な無線ルーター買えば良いのか分かりません。どうぞこの素人にお勧めの機種又はスペックをご教示頂けないでしょうか?
尚、商品は品切れ中で後日送られてきます。よろしくお願いいたします。

書込番号:15251240

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/25 21:39(1年以上前)

> どの様な無線ルーター買えば良いのか分かりません。

契約している回線の種別や、無線ルーターとPCの距離が良く判りませんが、
回線100Mbps以下でそれ程離れた場所で使用しないのでしたら、
WHR-G301N/N http://kakaku.com/item/K0000391581/ で良いと思います。

距離が少し離れるのでしたら、
WZR-HP-G302H/N http://kakaku.com/item/K0000395040/

書込番号:15251351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 IdeaPad U310の満足度5

2012/10/25 21:46(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
回線は、auの光ですが如何でしょうか?

書込番号:15251395

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/25 21:52(1年以上前)

> 回線は、auの光ですが如何でしょうか?

もしau光のギガ得でしたら、NEC製がお勧めです。
AtermWR8370N http://kakaku.com/item/K0000158007/
一応、ハイパワータイプですから、無線ルーターと少し離れた所でPCを使用する場合も問題無いかと思います。

書込番号:15251414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 IdeaPad U310の満足度5

2012/10/25 21:56(1年以上前)

哲さん
早速ご回答ありがとうございます。
週末にお勧めの機種を買いに行きます。
有難うございました。

書込番号:15251441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/26 00:50(1年以上前)

無線ルーターのクチコミ掲示板はちゃんとある。
そこで尋ねるべきだね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0063/

書込番号:15252278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古を改造 無線LANもスピードアップ 4 2018/09/22 13:05:23
SSD ADATE SP900を取りつけて・・・復元方法をお教え下さい。 9 2013/10/21 2:56:02
8Gへ、メモリ交換について・・ 6 2013/09/06 22:23:50
SSD搭載? 5 2013/05/30 19:53:24
キャッシュ用ssdについて 4 2013/04/16 1:47:26
タッチパッドの感度 0 2013/03/05 21:55:05
34800円ポイントなし 0 2013/02/24 15:18:29
休止 9 2013/02/24 21:03:07
休止できませんね 2 2013/02/11 21:07:31
widows8にアップデート後のゴタゴタ・・・ 4 2013/02/10 0:15:54

「Lenovo > IdeaPad U310」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U310
Lenovo

IdeaPad U310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad U310をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング