『画面に線が!』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad U310

13.3型ワイド液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.68kg IdeaPad U310のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U310の価格比較
  • IdeaPad U310のスペック・仕様
  • IdeaPad U310のレビュー
  • IdeaPad U310のクチコミ
  • IdeaPad U310の画像・動画
  • IdeaPad U310のピックアップリスト
  • IdeaPad U310のオークション

IdeaPad U310Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトグレー] 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad U310の価格比較
  • IdeaPad U310のスペック・仕様
  • IdeaPad U310のレビュー
  • IdeaPad U310のクチコミ
  • IdeaPad U310の画像・動画
  • IdeaPad U310のピックアップリスト
  • IdeaPad U310のオークション

『画面に線が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U310」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U310を新規書き込みIdeaPad U310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

画面に線が!

2012/10/31 22:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U310

クチコミ投稿数:11件 IdeaPad U310の満足度5

どなたか教えて下さい。今日やっとU310が手元に!早速電源を入れて・…画面中央に赤線が上から下に一直線に入っています。何故に?これって不良品ですか?それとも線を消す方法は有るのでしょうか?又付属品のCDが入っているようなのですが、それも見当たらず。大手量販店 新品で買っています。

書込番号:15278127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/10/31 23:18(1年以上前)

即購入した店にGo〜

りっぱな初期不良です。

書込番号:15278323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 IdeaPad U310の満足度5

2012/10/31 23:24(1年以上前)

平様 早速のご返答有難う御座います。明日早速行って来ます。因みに交換してくれるのでしょうか?高い駐車料金と高速代掛けて取りに行ったのにショックです。

書込番号:15278352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/11/01 00:08(1年以上前)

落下や衝撃を加えた事が無い事、開梱してすぐの電源投入時からその状態だった事をきちんと説明しましょう。
液晶の表示不良は、キーボードの不良と共にユーザーの責となる率が高いので…

あと付属品のCDですが、これは無しが正しいかも知れません。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2012/yoga13_rt_1018.html
のソフトウェアの欄には
>※16 ●:初期導入されています。 ○:ハード・ディスクに初期導入されていますので、ご使用前にセットアップが必要です。
とあり、インストールディスクを添付しているものは存在しないようです。

書込番号:15278564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 IdeaPad U310の満足度5

2012/11/01 00:12(1年以上前)

皆様、有難う御座います。明日仕事帰りに又行ってきます。

書込番号:15278574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/01 07:29(1年以上前)

初期不良だし、
 先に電話連絡しといたほうが良いと思います。

書込番号:15279276

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/01 07:38(1年以上前)

赤線の延長上のベゼル、いわゆる額縁をグイグイっと押すと直る。
こともある。

書込番号:15279303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/01 08:12(1年以上前)

赤線の延長上のベゼル、いわゆる額縁をグイグイっと押すと直る。
こともある。
↑押してなったと思われるから、指紋はつけないほうが良い。

書込番号:15279387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 IdeaPad U310の満足度5

2012/11/05 00:51(1年以上前)

アドバイス有難う御座います。本日新品が届きました。

書込番号:15296799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古を改造 無線LANもスピードアップ 4 2018/09/22 13:05:23
SSD ADATE SP900を取りつけて・・・復元方法をお教え下さい。 9 2013/10/21 2:56:02
8Gへ、メモリ交換について・・ 6 2013/09/06 22:23:50
SSD搭載? 5 2013/05/30 19:53:24
キャッシュ用ssdについて 4 2013/04/16 1:47:26
タッチパッドの感度 0 2013/03/05 21:55:05
34800円ポイントなし 0 2013/02/24 15:18:29
休止 9 2013/02/24 21:03:07
休止できませんね 2 2013/02/11 21:07:31
widows8にアップデート後のゴタゴタ・・・ 4 2013/02/10 0:15:54

「Lenovo > IdeaPad U310」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U310
Lenovo

IdeaPad U310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad U310をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング