『シャットダウン時のTask Host Window 待機中』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad U310

13.3型ワイド液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.68kg IdeaPad U310のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U310の価格比較
  • IdeaPad U310のスペック・仕様
  • IdeaPad U310のレビュー
  • IdeaPad U310のクチコミ
  • IdeaPad U310の画像・動画
  • IdeaPad U310のピックアップリスト
  • IdeaPad U310のオークション

IdeaPad U310Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトグレー] 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad U310の価格比較
  • IdeaPad U310のスペック・仕様
  • IdeaPad U310のレビュー
  • IdeaPad U310のクチコミ
  • IdeaPad U310の画像・動画
  • IdeaPad U310のピックアップリスト
  • IdeaPad U310のオークション

『シャットダウン時のTask Host Window 待機中』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U310」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U310を新規書き込みIdeaPad U310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シャットダウン時のTask Host Window 待機中

2012/11/01 23:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U310

スレ主 mrmr78さん
クチコミ投稿数:15件

Windows7を起動してすぐ終了しようとしても
「Task Host Window」が待機中と出ます。

調べてみると、SP1で修正されたと書かれていますが、これSP1ですよね。
パッチ適用も試みましたが、適用できないと言われました。

同じような症状の方いないでしょうか?


ちなみに購入してから特にソフトは追加でインストールしていません。

書込番号:15282484

ナイスクチコミ!0


返信する
kokotyaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/01 23:15(1年以上前)

昨日、届いて使い始めたのですが同じ症状がでます。
無視してシャットダウンをしていますが、よくないんでしょうか?
いまいちこの意味が分かってないので…。
解決方法があればよいですね。

書込番号:15282530

ナイスクチコミ!1


sorzさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 IdeaPad U310のオーナーIdeaPad U310の満足度4

2012/11/02 20:53(1年以上前)

私はlenovo G580 26897JJで同様の現象がありました。
以下の様な情報もあったので、標準でインストールされていたBaidu IMEを削除してみたところ、出なくなりました。
http://kisatomii.wordpress.com/category/pc/
Baidu IMEはフリーなので、再インストールも容易だから一度試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15285898

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mrmr78さん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/03 11:05(1年以上前)

sorz さん

Baidu IMEをアンインストールしたらTask Host Windowでなくなりました!
これでシャットダウンが早くなります。ありがとうございました。

別のIMEを入れて使っていこうと思います。

書込番号:15288209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/31 13:31(1年以上前)

同じ症状が出てましたが、sorzさんのおかげで直りました。
ありがとう〜ございました!

書込番号:16198847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/06/08 13:45(1年以上前)

私も1年半この事でイライラしてました、修正プログラムを適用しても、シャットダウン時のトラブルが改善されることはなく、為す術なしでした。それが、こちらの情報のおかげで今では素直に直ぐシャットダウン出来るようになりました。ものすごく、スッキリしました!!ほんとに感謝です。ありがとうございます。

書込番号:16228983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古を改造 無線LANもスピードアップ 4 2018/09/22 13:05:23
SSD ADATE SP900を取りつけて・・・復元方法をお教え下さい。 9 2013/10/21 2:56:02
8Gへ、メモリ交換について・・ 6 2013/09/06 22:23:50
SSD搭載? 5 2013/05/30 19:53:24
キャッシュ用ssdについて 4 2013/04/16 1:47:26
タッチパッドの感度 0 2013/03/05 21:55:05
34800円ポイントなし 0 2013/02/24 15:18:29
休止 9 2013/02/24 21:03:07
休止できませんね 2 2013/02/11 21:07:31
widows8にアップデート後のゴタゴタ・・・ 4 2013/02/10 0:15:54

「Lenovo > IdeaPad U310」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U310
Lenovo

IdeaPad U310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad U310をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング