『どっちがええの。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad U310

13.3型ワイド液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.68kg IdeaPad U310のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U310の価格比較
  • IdeaPad U310のスペック・仕様
  • IdeaPad U310のレビュー
  • IdeaPad U310のクチコミ
  • IdeaPad U310の画像・動画
  • IdeaPad U310のピックアップリスト
  • IdeaPad U310のオークション

IdeaPad U310Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトグレー] 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad U310の価格比較
  • IdeaPad U310のスペック・仕様
  • IdeaPad U310のレビュー
  • IdeaPad U310のクチコミ
  • IdeaPad U310の画像・動画
  • IdeaPad U310のピックアップリスト
  • IdeaPad U310のオークション

『どっちがええの。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U310」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U310を新規書き込みIdeaPad U310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがええの。

2012/12/19 18:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U310

クチコミ投稿数:22件

こんにちは、パソコンのことで一つ相談したいことがあって、
最新のパソコンが気になっていたので、ちょっとアレが聞きたいということなんですが、
どちらのパソコンがおススメできるか迷ってまして、

一つ目は、IdeaPad U310
13.3型HDディスプレイとHDD+SSD搭載のクセに4万円台って、コスパ良くないっすかって感じですわ。lenovoなので、信頼性とThinkPadで活かしきれている技術がIdeaPadでも遊び心モテそうな気がします。

二つ目は、HP ENVY Ultrabookシリーズ(4・6)
シェアナンバー1のhp品質に惹かれてしまって、コレにしたいと思っておりますが、もし買えたとしたらコレでもいいんじゃねって思ってしまいますよ。しかもbeats Audio対応なんで、イヤホンいらずでも大丈夫だと思ったからコレも検討してみたいと思っております。

三つ目は、HP Pavilion Ultrabook 4
さっきのと同じくhpなんですが、beats Audioじゃなくてもいいならこっちもいいと思ったので買えたらの話ですが、コレも検討してみたいUltrabookですわ。Altec Lansingでも別に問題ないので、コレでも別に構わないかなと僕は思ってしまいます。

あなたならどちらをお勧めしたいと思っておりますか。僕は正直Ultrabookについての知識が浅はかな方なんで、みなさんからの情報も一応見てから考えたいと思います。割としっくりこない質問で申し訳ございませんが、どれを選べばのいいのかというのはやっぱ人によってはコレがいいよねとかそういうのあるので、まぁ考えるのが一つの検討としてはいいと思いますね。それでは、

書込番号:15501319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 18:54(1年以上前)


もう少し、まともな書き方で質問できないのでしょうか?

書込番号:15501329

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2012/12/19 19:20(1年以上前)

大変こういう文章しか書けなくて申し訳ありませんでした。
でもオススメしたいUltrabookの話は割と単純でいいかなと思ったので、ちょっと複雑になってしまいましたが、ぜひオススメしたいUltrabookを教えてくれないでしょうか。

書込番号:15501439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜ねこさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/19 20:43(1年以上前)

これなんかいいかもです。
http://kakaku.com/item/K0000429838/

私事で、ですがU32U-RXE450初期不良に当たってしまって交換品がUX32VD-R43317になりました。U32Uもかなりいい感じでしたが、、、、なおかつ価格が安かったのが一番の魅力でした。
U32Uの価格26680円でしたので。交換商品になったのは現状 U32Uの在庫がメーカにも無く、あえなく別モデル交換になったということで、わたし的にUX32VD-R43317が気に入りました。
レノボもいいのですが、サービスがわたし的嫌いなんですよね。。過去揉めたので、Gシリーズで最初で最後の買い物でした。

ウルトラブックオススメは
http://kakaku.com/item/K0000429838/http://kakaku.com/item/K0000238434/
とウルトラブックではないですが、CPU的上々のhttp://kakaku.com/item/J0000004301/ですね。
エイサーではこれをオススメしますhttp://kakaku.com/item/K0000391763/

書込番号:15501791

ナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件 IdeaPad U310のオーナーIdeaPad U310の満足度4

2012/12/20 21:56(1年以上前)

最近IdeaPad U310 43754CJを購入しましたが4万円未満ならエントリーUltrabook機種としていいと思います。 但し、値段以外で特に優れた点を感じないので予算が5〜8万程度あるならばスレ主さん候補のHP ENVY4-1108の方がいいかもしれません。(レビュみるとカードスロットがSDカード高速UHS-1対応、有線LANがギガビット対応、メモリスロット2基など違いがあり)

書込番号:15506568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 18:26(1年以上前)

この商品、最安値から反転上昇してますね
最安値で売れたんですかね
ヤマダ電機の特売も39800円から下がりません
仕入れ値ギリギリまで下げても売れずに残ってるので
一時的に価格を上げたような気がするんですが

思惑でまとめ仕入れした後に尖閣問題が起こって
中国製を嫌がる人が増えてレノボの在庫が意外と残ってるんじゃないかな
ヤマダで商品が結構ダブついてるようなので(先週も今週も特売で60台も出してる)
他店舗でも在庫あるんじゃないかな
待てるなら3月の決算期まで待てば
捨て値処分価格で買えるような気がするのですがどうでしょう

書込番号:15514634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 00:07(1年以上前)

レノボのコアi5搭載のウイドウズ7機では、
この機種だけ50店舗も価格を提示している(12/29現在)
他機種と比べて飛び抜けて扱う店舗数が多く、
ヤマダ電機も含めて業者に在庫がかなり残ってそうだ
売れ筋ランキング6位って本当かな?
安くなるまで徹底的に待ってみたい

書込番号:15545339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古を改造 無線LANもスピードアップ 4 2018/09/22 13:05:23
SSD ADATE SP900を取りつけて・・・復元方法をお教え下さい。 9 2013/10/21 2:56:02
8Gへ、メモリ交換について・・ 6 2013/09/06 22:23:50
SSD搭載? 5 2013/05/30 19:53:24
キャッシュ用ssdについて 4 2013/04/16 1:47:26
タッチパッドの感度 0 2013/03/05 21:55:05
34800円ポイントなし 0 2013/02/24 15:18:29
休止 9 2013/02/24 21:03:07
休止できませんね 2 2013/02/11 21:07:31
widows8にアップデート後のゴタゴタ・・・ 4 2013/02/10 0:15:54

「Lenovo > IdeaPad U310」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U310
Lenovo

IdeaPad U310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad U310をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング