ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U310
タッチパッド(マウスなしで入力してるんですが・・・)使ったキー入力で、カーソルが飛ぶ現象についてお尋ねします
カーソルが、飛ぶ現象が、起きるのですが・・・windowsは5年ぶりに使ったのですが、キーボードの押し間違えではないと思いますが、入力しようとして、違う場所に飛んだりします。故障なんでしょうか?
それとも押し間違えでしょうか?(タッチパッドに触れてしまって、起こっちゃう現象でしょうか?)皆さんのご意見、アドバイス願いたいと存じます。
よろしくお願いします。
書込番号:15684074
0点
>タッチパッドに触れてしまって、起こっちゃう現象でしょうか?
だと思います。
タッチパッドの詳細設定で感度調整が出来る筈なので少し調整してみてはどうでしょうか?
書込番号:15684103
![]()
1点
>タッチパッドに触れてしまって、起こっちゃう現象でしょうか?
そうだと思いますy
書込番号:15684396
1点
U310を利用してますが思わず左手の平が触れるとカーソルが思わぬ所に飛びます。
書込番号:15684992
1点
マジ困ってます。 さん
タッチパッドの詳細設定って、windowsのコントロールパネルからでしょうか?
マウスとかからの設定かな・・・困っちゃって・・・ありがとうございます。
書込番号:15685060
0点
「Lenovo > IdeaPad U310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/09/22 13:05:23 | |
| 9 | 2013/10/21 2:56:02 | |
| 6 | 2013/09/06 22:23:50 | |
| 5 | 2013/05/30 19:53:24 | |
| 4 | 2013/04/16 1:47:26 | |
| 0 | 2013/03/05 21:55:05 | |
| 0 | 2013/02/24 15:18:29 | |
| 9 | 2013/02/24 21:03:07 | |
| 2 | 2013/02/11 21:07:31 | |
| 4 | 2013/02/10 0:15:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









