『非常にいい!』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 登録

イオニックプロターボ STA-98

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):27畳 イオニックプロターボ STA-98のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオニックプロターボ STA-98の価格比較
  • イオニックプロターボ STA-98のスペック・仕様
  • イオニックプロターボ STA-98のレビュー
  • イオニックプロターボ STA-98のクチコミ
  • イオニックプロターボ STA-98の画像・動画
  • イオニックプロターボ STA-98のピックアップリスト
  • イオニックプロターボ STA-98のオークション

イオニックプロターボ STA-98ヤーマン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2012年10月 2日

  • イオニックプロターボ STA-98の価格比較
  • イオニックプロターボ STA-98のスペック・仕様
  • イオニックプロターボ STA-98のレビュー
  • イオニックプロターボ STA-98のクチコミ
  • イオニックプロターボ STA-98の画像・動画
  • イオニックプロターボ STA-98のピックアップリスト
  • イオニックプロターボ STA-98のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ヤーマン > イオニックプロターボ STA-98

『非常にいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオニックプロターボ STA-98」のクチコミ掲示板に
イオニックプロターボ STA-98を新規書き込みイオニックプロターボ STA-98をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 非常にいい!

2013/01/28 21:20(1年以上前)


空気清浄機 > ヤーマン > イオニックプロターボ STA-98

クチコミ投稿数:5件

最初は半信半疑で使っていましたが1週間後パネルを掃除しようかと思い開けて見ると内はこんなに汚れているの位汚れがついていました。布で拭き取れないため私は水洗いをしております。音も静かでオススメかと思います。

書込番号:15684222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件 イオニックプロターボ STA-98のオーナーイオニックプロターボ STA-98の満足度4

2013/02/02 10:57(1年以上前)

LionandZaionさん

本製品、結構いいですよね。
ネットで調べると、悪評が沢山ありますが....。
イオン式は、集塵プレートなどが汚れだすと、本体から音がし出します。
このモデルでは、清掃後2週間後ごろです。
しかし、プレート、ワイヤー、本体を清掃すれば、音はしなくなります。
私は、本体のすみずみの塵を、エアーダスト(スプレー)で吹き飛ばしています。
本モデルでは清音なのに、暫くすると音がすると言うクレームが多いです。
でも、上記のような清掃で、音は清掃要の時期だけです。
ご参考に。

書込番号:15705006

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/17 22:41(1年以上前)

お尋ねします。煙草のヤニや臭いなどの効果はいかがですか?
スレ主様が非喫煙者ならゴメンナサイ。

書込番号:16480631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件 イオニックプロターボ STA-98のオーナーイオニックプロターボ STA-98の満足度4

2013/10/06 15:21(1年以上前)

汚れた正雄 さん:

どなたからもコメントがないようですから、一言。
ただし、質問されてから、だいぶ経っていますので、
どこかの空気清浄機を、購入されたかもしれませんが。

この商品の脱臭能力は、高いようではないですね。
(当方の持っている商品特有かも??)
他社のイオン式空気清浄機では、オゾン臭がきつく感じる時もありますが、
脱臭能力はあると思います。
だからとは言えませんが、
イオニックターボは、ほとんどオゾン臭を感じません。

肝心のタバコ臭のだ脱臭についてですが、
当方、タバコを吸わないため、その効果はわかりませんが、
上記から、効果は想像できると思います。
なお、部屋に浮遊するゴミや塵は、よく吸い取ってくれますよ。

書込番号:16673008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤーマン > イオニックプロターボ STA-98」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安情報 0 2015/03/29 12:45:06
フィルター交換不要の機種は 5 2015/03/08 0:52:37
非常にいい! 3 2013/10/06 15:21:32

「ヤーマン > イオニックプロターボ STA-98」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

イオニックプロターボ STA-98
ヤーマン

イオニックプロターボ STA-98

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月 2日

イオニックプロターボ STA-98をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング