『フィルター交換不要の機種は』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 登録

イオニックプロターボ STA-98

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):27畳 イオニックプロターボ STA-98のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオニックプロターボ STA-98の価格比較
  • イオニックプロターボ STA-98のスペック・仕様
  • イオニックプロターボ STA-98のレビュー
  • イオニックプロターボ STA-98のクチコミ
  • イオニックプロターボ STA-98の画像・動画
  • イオニックプロターボ STA-98のピックアップリスト
  • イオニックプロターボ STA-98のオークション

イオニックプロターボ STA-98ヤーマン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2012年10月 2日

  • イオニックプロターボ STA-98の価格比較
  • イオニックプロターボ STA-98のスペック・仕様
  • イオニックプロターボ STA-98のレビュー
  • イオニックプロターボ STA-98のクチコミ
  • イオニックプロターボ STA-98の画像・動画
  • イオニックプロターボ STA-98のピックアップリスト
  • イオニックプロターボ STA-98のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ヤーマン > イオニックプロターボ STA-98

『フィルター交換不要の機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオニックプロターボ STA-98」のクチコミ掲示板に
イオニックプロターボ STA-98を新規書き込みイオニックプロターボ STA-98をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

フィルター交換不要の機種は

2015/02/28 21:38(1年以上前)


空気清浄機 > ヤーマン > イオニックプロターボ STA-98

フィルター交換不要の機種はこれくらいでしょうか
以前、東芝の、研究所でも使われているフィルターを使っている機種を買いました。

人が動いただけでも作動し、とても良いと思っていたのですが、人の出入りの多い場所だけあって、3か月も持たずにフィルター交換となりました。
交換には3種類のフィルターがあって、7000〜10000円くらいかかると思いました。

機種を買ったときは10600円だったので、フィルターで同金額かかることに躊躇し、使用をやめてしまいました。

そこで、このようにフィルターを洗える機種があるととても嬉しいので、注目していますが、レビューがとても悪いものもあるようです。
調べてみたのですが、この機種も悪いレビューが多いとのことですが、見つけたものはいいものだけでしたので、購入にする気になっています。
他に、一応知っておきたいのですが、フィルターなしの機種はそうそうないでしょうか。

書込番号:18528732

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/02/28 22:18(1年以上前)

チョコレートパンさん こんにちは。

>フィルターなしの機種はそうそうないでしょうか。

残念ながら、私もそういう印象をもっていますし、フィルター式の方が無難な性能を残しています。
唯一、判らないので実力をどこかで調べて欲しいのはこれでしょうか。
富士通ゼネラル PURESTAGE ACS-71Dhttp://kakaku.com/item/J0000014049/
ただ、結局これもファンが付いたイオン式では?と思うので、私は積極的に導入する機になりません。
もし、私が今空気清浄機を買うのであれば、フィルター式にするでしょう。

パナ、シャープ、日立のHEPAフィルターで5000円程度までで買えると思いますよ。
実際の交換の目安は、24時間付けっぱなしでも2年程度とかは持つのではないでしょうか?と言う感覚です。

書込番号:18528929

ナイスクチコミ!0


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/05 14:09(1年以上前)

この手の物は除菌消臭にはいいですが
集塵は苦手ですよね

フィルターレスだと
http://eejan.jp/47_27.html
ですかね

フィルターを洗って使えたり
再生機能が付いているのは富士通や
http://www.ota-inc.net/virusshellter/vs_point.html
http://www.massc.jp/products/mc-v2/
ですね

書込番号:18545642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2015/03/05 16:30(1年以上前)

除菌、消臭には弱いけど、埃はよく吸うとレビューにはあるので意外でした。

反対なのでしょうか^^;

書込番号:18545929

ナイスクチコミ!0


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/05 16:49(1年以上前)

通過したホコリを吸塵する以上
ファンが小さいとホコリを吸い寄せられません

また、オゾンの効果は証明されています
ただ、これもオゾンの放出量で変わってきます
ただ、オゾンも濃度が強いと体に悪影響がありますので
国で基準が定められています
http://o3.kalmor.jp/technology/page7.html

書込番号:18545957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2009件

2015/03/08 00:52(1年以上前)

ありがとうございました^^

結局、今使っている東芝に似たものを買おうと、一番シンプルなものから選ぶことにしました。
東芝は撤退したのか、空気清浄機がヒットしなかったので、象印か日立から選びます。

書込番号:18554624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤーマン > イオニックプロターボ STA-98」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安情報 0 2015/03/29 12:45:06
フィルター交換不要の機種は 5 2015/03/08 0:52:37
非常にいい! 3 2013/10/06 15:21:32

「ヤーマン > イオニックプロターボ STA-98」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオニックプロターボ STA-98
ヤーマン

イオニックプロターボ STA-98

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月 2日

イオニックプロターボ STA-98をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング