FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年10月26日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル
AH77/JとAH77/Kは何が違うのですか?
タッチパネルかそうでないかの違いだけですか?
ご回答よろしくお願いします。
書込番号:15878992
0点
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130201_585938.html
タッチパネルと一部マルチジェスチャー機能の違いのようです。
書込番号:15879024
![]()
1点
比較表を貼っておく。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006010_J0000003830
Officeの仕様が違う。
・AH77/K Office Home and Business 2013
・AH77/J Office Home and Business 2010
書込番号:15879843
3点
>甜さん
マルチジェスチャー機能にも違いがあることは知りませんでした。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:15880667
0点
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/06/09 17:23:33 | |
| 1 | 2017/08/18 23:35:51 | |
| 4 | 2014/04/23 20:20:53 | |
| 6 | 2013/11/21 11:55:58 | |
| 8 | 2013/06/17 22:51:44 | |
| 9 | 2013/06/27 18:59:33 | |
| 4 | 2013/04/19 16:02:28 | |
| 5 | 2013/04/05 18:41:29 | |
| 4 | 2013/04/05 3:04:22 | |
| 6 | 2013/05/02 14:25:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








