『特価品かな〜?で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1000GB (5400 rpm) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年10月26日

  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

『特価品かな〜?で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

特価品かな〜?で購入

2013/03/13 21:46(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

クチコミ投稿数:5件

購入しました。
秋冬モデルの掘り出し物を探してました。
このPCを本命に8万円以下で探してたのですが
私の近所の大手量販店は高いし・・・・・
値段交渉しても目標金額にならずで・・・・・

たまたまネットでいいの見つけました^^
デジスタイルさんが開店一周年記念セールしています。
価格は76,800円でオフィスもちゃんと付いていますよ〜!
保証も別途で付けれます。

在庫が無くなる前に購入できて満足です。

書込番号:15888347

ナイスクチコミ!5


返信する
waraiboyaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/14 11:26(1年以上前)

情報、ありがとうございますm(_"_)m
私も購入しました (^0^)v

書込番号:15890320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/14 22:27(1年以上前)

情報ありがとうございました!
私もずっと購入を検討していたのですぐに購入しました!!

書込番号:15892633

ナイスクチコミ!0


myyokotinさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/15 13:14(1年以上前)

私もデジスタイルさんで昨日注文して本日届きました 
情報有難う御座いました。

書込番号:15894588

ナイスクチコミ!0


naticさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/15 22:32(1年以上前)

ヤマダ電機オリジナルモデルみたいですが、標準品との違いは何なのでしょうか?

書込番号:15896456

ナイスクチコミ!0


ginsakさん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/16 10:45(1年以上前)

>ヤマダ電機オリジナルモデルみたいですが、標準品との違いは何なのでしょうか?

そのような記載はありませんが、どこに書いて有りますか?

既に購入された方どうなんでしょう?

書込番号:15898067

ナイスクチコミ!0


naticさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/16 15:45(1年以上前)

ginsakさん

「FMVA77JBY」で検索してみてください。

書込番号:15898966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/17 00:51(1年以上前)

はじめまして、デジスタイルさんのこちらの製品はoffice付属していますか?

ホームページに書いてないので心配になりました。
わかる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15901186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/17 01:48(1年以上前)

購入者です。Officeついてますよ〜。

書込番号:15901311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/19 01:09(1年以上前)

ヤマダモデルの詳細スペックはこちらにありますよ。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1210/etc/a77jxy.html

通常モデルはこちら。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1210/ah/spec/

う〜ん、違いが分かりません。
安ければお買い得だと思います。

書込番号:15909571

ナイスクチコミ!0


ginsakさん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/19 15:21(1年以上前)

アーバンホワイトを買いました!

ヤマダオリジナルモデルですが、ヤマダ電機のアプリが
入ってるだけで他は変わらないのではないでしょうか?

エクセル、ワード、パワーポイントもインストール済みでした。

地方在住なのですが、大手家電量販店の折り込み広告では
10万円以上の価格表示です。

とても安く買えて満足です。

情報提供者さん、ありがとうございました!

書込番号:15911221

ナイスクチコミ!0


POORINさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/23 15:39(1年以上前)

格安情報ありがとうございました。
アクアブルー購入しました。

書込番号:15927793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 浅草をG7で 

2013/03/24 09:11(1年以上前)

格安情報ありがとうございました。

ガーネットレッド購入し、届きました。
外観は良い材質を使っているようで高級感があります。

やはりWindows8は使いずらいですね。

又、Office2013へ無償アップグレードしました。

書込番号:15930854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク品 リカバリー済 6 2019/06/09 17:23:33
BIOS 1 2017/08/18 23:35:51
HDD換装の方法を教えて下さい 4 2014/04/23 20:20:53
HDMIからVGAへ変換したい 6 2013/11/21 11:55:58
ハードディスク破損交換 8 2013/06/17 22:51:44
発熱について 9 2013/06/27 18:59:33
DVD-Rの書き込みについて 4 2013/04/19 16:02:28
やはりUbuntuをディスクから起動できません。 5 2013/04/05 18:41:29
Ubuntuが起動できません。 4 2013/04/05 3:04:22
ファンの音について 6 2013/05/02 14:25:04

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング