FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年10月26日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル
なんども書き込んで申し訳ないです。新しいCD-RにUbuntuを焼いてディスクドライブからブートさせようとしましたが、画像のようにエラーが出てきます。この際どうしたらいいのでしょうか??わかるかた助言お願いします…。
書込番号:15981055 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たぎっぎさん こんばんわ。
作成したCD-Rには[ISO]ファイルが1個だけじゃありませんか・・・?。
書込番号:15981101
0点
Ubuntuは、iso形式で入手?
そこが間違っていなければ、他のダウンロードサイトを探して再チャレンジです。
書込番号:15981112
0点
回答ありがとうございます。
事実上、本屋で買ったLinuxの本に付属されていたディスクにいろいろなLinuxのISOファイルが入っていましてそこから好きなLinuxディストリビューションのISOファイルを抜き出してオーサリングソフトでCD-Rに焼いていたのです。「もちろんそのCD-Rは新品です。」何が原因と考えられるでしょうか??
書込番号:15981133
0点
Ubuntu(というかLinux全部)がUEFIのSecure Bootに対応してないから。Secure Bootをオフにできれば起動するかも。
書込番号:15981139
2点
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/06/09 17:23:33 | |
| 1 | 2017/08/18 23:35:51 | |
| 4 | 2014/04/23 20:20:53 | |
| 6 | 2013/11/21 11:55:58 | |
| 8 | 2013/06/17 22:51:44 | |
| 9 | 2013/06/27 18:59:33 | |
| 4 | 2013/04/19 16:02:28 | |
| 5 | 2013/04/05 18:41:29 | |
| 4 | 2013/04/05 3:04:22 | |
| 6 | 2013/05/02 14:25:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









