『HDD換装の方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1000GB (5400 rpm) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年10月26日

  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

『HDD換装の方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD換装の方法を教えて下さい

2014/04/23 17:47(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

スレ主 6Z-P1さん
クチコミ投稿数:36件

HDDを換装するためTOSHIBA MQ01ABD100を購入したのですが
裏のふたを開いてみたらメモリしか見えずHDDが見当たりません。
HDD交換方法をご存知の方、よろしくお願い致します。

書込番号:17442590

ナイスクチコミ!0


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/04/23 18:02(1年以上前)

何で調べないんでしょう?
Yahooかgoogleで、富士通 AH77J ハードディスク 交換
といれて検索すれば、すぐ出てきました。

何で調べてから購入されないのか、不可解です。
正直、難易度は高めです、自己責任でやってくださいね。

書込番号:17442626

Goodアンサーナイスクチコミ!5


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/04/23 18:32(1年以上前)

http://ameblo.jp/mysalt/entry-11491329885.html

交換する理由は? 壊れたのですか

失礼ですが
こちらの方をおすすめします。
http://www.pc-otasuke.jp/service/hdd.html?gclid=CM6er7Sl9r0CFZd6vQod9ZQATg#plan

書込番号:17442701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 6Z-P1さん
クチコミ投稿数:36件

2014/04/23 19:45(1年以上前)

AGAIN!!さん、回答ありがとうございます。

>何で調べないんでしょう?
Yahooかgoogleで、富士通 AH77J ハードディスク 交換
といれて検索すれば、すぐ出てきました。

そのとおりですね!
品物が届いてイザ換装しようとフタを開けたらメモリだけでHDDが
見当たらない!!
SONY,ACERなどはフタを開けて楽にHDD換装が出来たので
ちょっとパニック状態でググるのを忘れ、価格COMに助けを求めてしまいました。
(いつもは根気良くググるのですが(-_-;))

>何で調べてから購入されないのか、不可解です。

SONY,ACERと同じ程度の方法で換装できると思い込んでいたのと
もしダメでも他に沢山使い道が有るので購入自体は無駄にはなっていません。

4core i7搭載のノートPCが欲しかったところに新規開店セールの
台数限定特価で思わず買ってしまいましたがHDDの換装が困難な製品
とは・・・以後は良く調べてから購入します。

書込番号:17442884

ナイスクチコミ!2


スレ主 6Z-P1さん
クチコミ投稿数:36件

2014/04/23 20:20(1年以上前)

PS0さん、具体的な内容の回答ありがとうございました。

HDDが壊れたのではありませんが、プリインストールの中の削除してはダメな
アプリを削除してしまったらしく使いたいアプリが正常に動かなくなくなり、
そこで元のHDDは大事に保存して新たに買ったHDDを付けて、リカバリーディスクを
用いてリカバリーを行って使うために換装しようと思いました。
・・・”ムダな事”と言われればムダですが・・・

この換装作業内容は私には、まだ困難ですので換装は諦めて通常のリカバリー
を行おうと思います。

書込番号:17443001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク品 リカバリー済 6 2019/06/09 17:23:33
BIOS 1 2017/08/18 23:35:51
HDD換装の方法を教えて下さい 4 2014/04/23 20:20:53
HDMIからVGAへ変換したい 6 2013/11/21 11:55:58
ハードディスク破損交換 8 2013/06/17 22:51:44
発熱について 9 2013/06/27 18:59:33
DVD-Rの書き込みについて 4 2013/04/19 16:02:28
やはりUbuntuをディスクから起動できません。 5 2013/04/05 18:41:29
Ubuntuが起動できません。 4 2013/04/05 3:04:22
ファンの音について 6 2013/05/02 14:25:04

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング