『確かに綺麗ですけど........』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.45kg FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Elegant White] 発売日:2012年11月 2日

  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルのオークション

『確かに綺麗ですけど........』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

確かに綺麗ですけど........

2013/02/10 17:40(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデル

クチコミ投稿数:1件

Floral Kiss CH55/J FMVC55JAG [Precious Violet]
電気店で見て来ました。

確かに色は綺麗でした。他社には無いエレガントさも有りましたし、ウルトラブックでもあるのですが、一番先に触れてみたマウスの使い勝手が悪いですね。又、綺麗ではあるのですが、値段相応の高級感はあまり感じられませんでした。何となく華奢で壊れ易そうな感じもしました。

それに、カラーが1色だけなので選ぶ楽しさ、面白みに欠けますね。

ホームページを見た時はすぐに購入したかったのですが、実物を見たら、もう少し考えてからにしようと思いました。

書込番号:15744557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/10 17:46(1年以上前)

>一番先に触れてみたマウスの使い勝手が悪いですね。

マウスくらい自分の手に合ったものを買ってくださいな。

書込番号:15744588

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2013/02/10 20:07(1年以上前)

確かに1色のみ展示の店舗が多いですが、実際は4色展開されているので、カラーバリエーションは多い方ですね。

書込番号:15745255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/10 11:16(1年以上前)

こんなマウス付けるなら価格をもっと安くしろって事でしょ。
初期の頃のiMacみたいなマウスだもんね。
デザインにはすごく惹かれるしスペックも悪くないと思う。
なんちゃってSSDの割にはやっぱ高いよ。

書込番号:15873422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/J 2012年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング