『NR-B146?』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

NR-B175W

カテキン抗菌・脱臭フィルターを搭載したパーソナル冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm NR-B175Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-B175W の後に発売された製品NR-B175WとNR-B176Wを比較する

NR-B176W
NR-B176WNR-B176WNR-B176W

NR-B176W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B175Wの価格比較
  • NR-B175Wのスペック・仕様
  • NR-B175Wのレビュー
  • NR-B175Wのクチコミ
  • NR-B175Wの画像・動画
  • NR-B175Wのピックアップリスト
  • NR-B175Wのオークション

NR-B175Wパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2012年11月中旬

  • NR-B175Wの価格比較
  • NR-B175Wのスペック・仕様
  • NR-B175Wのレビュー
  • NR-B175Wのクチコミ
  • NR-B175Wの画像・動画
  • NR-B175Wのピックアップリスト
  • NR-B175Wのオークション

『NR-B146?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B175W」のクチコミ掲示板に
NR-B175Wを新規書き込みNR-B175Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NR-B146?

2013/09/17 19:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-B145W

クチコミ投稿数:3件 NR-B145WのオーナーNR-B145Wの満足度3

新製品と旧製品なにが違うのでしょう?ホームページ にらめっこするも スペックもサイズも特徴も全部同じで違いがわからん。唯一 価格のみ新製品ってことで大幅UPしてる!

書込番号:16599477

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/09/17 20:34(1年以上前)

おりおん8613さん こんにちは。

これは精査出来ていませんが、これに限らず、ほとんど形式だけを替えた小手先改良の新商品は多いですよね。
年に一回ボラれる感はありますが、逆に言えば、年に一回在庫処分の安値で買える時がくると思って
逆に「次ぎ、小改良来い!」と願うのも一興かも知れません。

書込番号:16599677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 NR-B145WのオーナーNR-B145Wの満足度3

2013/09/19 22:41(1年以上前)

ぼ--んさん 早速のコメントありがとうございます!

書込番号:16608252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 NR-B145WのオーナーNR-B145Wの満足度3

2013/09/28 10:39(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。また何か疑問点あったらよろしくお願いします。

書込番号:16641436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/09/29 10:18(1年以上前)

こちらこそ、わからない事も多く必死に調べてではありますが、
判ったことはお答えさせていただきます。

書込番号:16645273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-B145W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-B175W
パナソニック

NR-B175W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月中旬

NR-B175Wをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング