『EX-ZR1000と富士芝桜』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

  • 「EXILIMエンジンHS Ver.3」を搭載したデジタルカメラ。快速シャッターによる快適な撮影感覚を実現。
  • 180度まで開くチルト液晶を搭載。「新GUI/コントロールダイヤル」「ファンクションリング」を採用。
  • 「プレミアムオート PRO」、HDR、全焦点マクロ、背景ぼかしにより、シャッターを押すだけできれいに撮れる。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込): ¥281,208 発売日:2013年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000カシオ

最安価格(税込):¥110,000 [レッド] (前週価格なし) 発売日:2012年11月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

『EX-ZR1000と富士芝桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

標準

EX-ZR1000と富士芝桜

2013/05/09 17:07(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 
当機種
当機種
当機種
当機種

満開&快晴でした!

書込番号:16113560

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/09 17:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

富士山もかすかに見えてます!

書込番号:16113575

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/09 17:14(1年以上前)

芝桜がきれいですね。空気が澄んで富士山がもう少し見えたら最高ですね。

書込番号:16113586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/09 17:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コメントどうもです!
そうなんですよね、朝早くから出かけて狙ってたんですが
富士市内で渋滞で到着が遅くなりました(涙)

書込番号:16113623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/05/09 17:52(1年以上前)

こんにちは。

今日はカメラの師匠とパソコンの師匠がいらっしゃるので緊張しますねぇ〜


素晴らしい作品ばかりで心が癒されます。

富士桜が主役ですが人物の配置と撮り方もいいですよ。

書込番号:16113697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/05/09 17:55(1年以上前)

>訂正
富士桜→富士芝桜

失礼しました

書込番号:16113707

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/05/09 18:31(1年以上前)

この風景を含めて世界遺産になってもらいたいですね。

書込番号:16113806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/09 18:41(1年以上前)

富士の芝桜は有名ですね。
一度は行きたいと思いますが、いつのことやら。

書込番号:16113833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/09 18:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おまけ なるさわ富士山博物館

みなさんコメントありがとん(^0_0^)

ちなみに入場料500円、駐車場500円でした
まあ良心的ですよね。

書込番号:16113872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28952件Goodアンサー獲得:255件

2013/05/09 19:38(1年以上前)

本当に綺麗 よく撮れてます お見事Good!
これならアルバム集1500円OKですd(-_^)

書込番号:16114008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/09 20:09(1年以上前)

お見事、すごいですね、しかし本栖湖はちょっと遠いです、残念。
カメラも24ミリが欲しくなります。

書込番号:16114111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/10 00:54(1年以上前)

別機種
別機種

がんこなオークさん、はじめまして

私も富士芝桜祭りに行ってました。
11時前に会場到着でしたが富士山見えましたよ!!
他機種ですみません。

書込番号:16115532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/10 06:27(1年以上前)

みなさん('-'*)オハ
栃木のあしかがフラワーパークの藤とつつじにはかないませんが
富士の芝桜も最高です!!

Mr.Libertyさん Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
お昼の方がきれいに撮れてますね
私はオババを連れていたので展望台までは行けませんでした(涙)

書込番号:16115879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/10 12:43(1年以上前)

今月中に神さんと行くことにしました。
犬が入れないのが非常に残念です。

書込番号:16116673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/10 12:57(1年以上前)

( ^_^)/ ドモ
いやあ行くなら早い方が良いですよ。

そうなんですよワンコ禁止なんですよ!!
まあオシッコ臭くなるから仕方ないですけどね。

富士花鳥園もお勧めですよ。

書込番号:16116721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

最安価格(税込):¥110,000発売日:2012年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング