『SX1は買い時?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.39kg Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのオークション

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーダイヤモンド] 発売日:2012年 2月24日

  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのオークション

『SX1は買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルを新規書き込みLet's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SX1は買い時?

2012/06/01 00:47(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル

クチコミ投稿数:3件

価格かなり下がりましたね。
ずーと様子見してきましたが、もうそろそろ欲しくなってきました。
まだまだ価格下がりますかね〜。

書込番号:14627990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/01 01:42(1年以上前)

欲しい時が買い時では!
価格もかなり下がりましたね。底値に近いかも?
http://kakaku.com/item/K0000335832/pricehistory/

書込番号:14628089

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/01 07:34(1年以上前)

6月3日ににintelが新型CPUを発表するかもという噂がありますね。
もしそうなら、発表後にそれを積んだSX1が出てくるかもしれません。
そうした場合に、店に在庫が多いようなら、売り切りたいでしょうからさらに安くなるかもしれません。

まあ、書いたことは噂ですし、買いどきなんてのは過ぎてから気づくものです。
早めに買うのがいいのかな。

書込番号:14628416

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/06/01 23:42(1年以上前)

ありがとうございました。

来週あたりに、決断したいと思います。

書込番号:14631064

ナイスクチコミ!0


orekanさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/02 00:50(1年以上前)

本日ヤマダ電機の新宿西口で衝動買いしてしまいました。そろそろ処分価格が始まっているのでは?と見に行っただけなのですが、在庫も少なくなってきているように感じました。

表示価格は119,800円でしたが、2ヶ月無料のWiMAXに加入?登録?するのが条件で1万円引きでした。支払いはポイント無しでしたが109,800円で購入しました。今週末がそろそろ底値のようなきがします。

書込番号:14631292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/03 20:53(1年以上前)

東京は安いですね。

昨日、大阪のヨドバシカメラ梅田を行ってきましたが、139,800円でした。
こちらも在庫は少なくなってきているようです。

しかし、こちらの方は、一向に下げ止まらずですね。
この機種あんまり人気がにないのでしょうか。

書込番号:14638095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/06/16 20:28(1年以上前)

東山でWimax加入で94800円でした。
エスカレーター前だったのでタイムセールだったのかな。
オフィス付が1万円アップ。

書込番号:14689044

ナイスクチコミ!0


kickedさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/18 17:26(1年以上前)

今日は、池袋のヤマダ、ビックで、89800円です。

書込番号:14696088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル
パナソニック

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング