『CF-SX1WEUHR との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.39kg Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのオークション

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーダイヤモンド] 発売日:2012年 2月24日

  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのオークション

『CF-SX1WEUHR との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルを新規書き込みLet's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CF-SX1WEUHR との違いは?

2012/06/24 02:25(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル

クチコミ投稿数:64件

CF-SX1WEUHR,SX1WEWHRと本機種は2万円ほどの差がありますが、スペックを比較したところCUP(Core i5 2450M ⇔ 2540M)とHDD(250GM ⇔ 500GM)、OS(Windows 7 Home Premium ⇔ Professional)の違いのみでした。

これらの違いはそれほど大きいのでしょうか?

当方PCのスペックに詳しくないためご教授頂ければと思います。

また、CF-SX1WEUHRの駆動時間が8 時間なのに対し、こちらが16 時間なのは、付属のバッテリーが違うからだという認識でよろしいでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:14718118

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/24 02:37(1年以上前)

CPUやHDDの差は微々たるもので、OSとTPMと付属バッテリ・付属ACアダプタの差と考えられます。
高い方はACアダプタとバッテリの予備分が付きますし、Pro版は高めになります。
駆動時間が違うのはバッテリの違いで、セル数が大幅に違うことで容量も倍は異なっているのでしょう。

書込番号:14718141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


WKBさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/24 16:30(1年以上前)

最近,CF-SX1WEUHR(エントリーモデル)を購入しました.

違いは,甜さんのコメントの通りです.
CF-SX1GEADRには,小型(携帯用?)と通常用のACアダプタと2種類のバッテリがあります.

僕も購入時に悩みましたが,

・小型ACアダプタが用途によっては,給電性能があまりよくないこと,
・小さいバッテリに比べて,大きいバッテリを装着した場合,奥行きのサイズが
 大きくなる上,重さが200g 増すことになること,
・今,Windows 7 Home Premium の PC を購入しても,Windows 8 Professional
 に,1,200円でアップグレードをできること,

を考慮し,安い方のエントリーモデルを選びました.
個人的には,エントリーモデルで満足です.

用途に合わせて,お好きなモデルをチョイスしたら,良いと思います.

書込番号:14720067

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2012/06/26 01:48(1年以上前)

甜さん、WKBさん

アドバイスありがとうございます。

金額の違い納得しました。

このようなモデルのラインナップが揃っているのはさすがパナソニックだと感心しました。

十分検討したいと思います。

書込番号:14726492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル
パナソニック

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング