『LABI仙台で99,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.39kg Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのオークション

Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーダイヤモンド] 発売日:2012年 2月24日

  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのオークション

『LABI仙台で99,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルを新規書き込みLet's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI仙台で99,800円

2012/06/09 08:04(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデル

クチコミ投稿数:157件

チラシ商品で6月10日(日)限定で99,800円です。
狙っている人にはお買い得かなと思います。

http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=399

書込番号:14658030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2012/06/09 16:12(1年以上前)

安いですね。
今回は、せっかくのモデルチェンジでしたが、やや後半失速で失敗気味ですね。
東京ではエントリーモデルの方で79800だそうです。

書込番号:14659810

ナイスクチコミ!1


mamm9999さん
クチコミ投稿数:23件

2012/06/10 12:48(1年以上前)

LABI池袋で表記134800円に斜線、交渉して114000円ポイント無しで買えました。
仙台の99800円には叶いませんでしたが、まあ満足です。

書込番号:14663909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/06/10 17:28(1年以上前)

昨日、大井町店で109800円、新宿東口店はWiMax加入、2ヶ月間の無料期間中に解約OKで104800円の表示でしたよ。
池袋の方が、少し高いですね。

書込番号:14664816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/06/10 20:57(1年以上前)

先ほどモバイルドリーム館で日替わりのエントリーモデルのシルバーが、5000円引きの74800円でした。
黒だったら欲しかったな〜。

書込番号:14665656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2012/06/11 23:24(1年以上前)

みなさま。貴重な情報ありがとうございました。

国内で片道6時間を超える出張の予定があって、モバイルPCを見ていたところでした。

チラシ売り出し日はLABI仙台の10台限定は売り切れたようですが、同じ機種が
1万円高で売っていました。(その日だけのタイムサービス)

書込番号:14670185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデル
パナソニック

Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング