『officeについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.18kg Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルのオークション

Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーダイヤモンド] 発売日:2012年 2月24日

  • Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルのオークション

『officeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルを新規書き込みLet's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

officeについて

2012/07/05 23:18(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデル

クチコミ投稿数:31件

素人の質問です。ご理解下さい。
こちらのPCは「Office Home and Business 2010」は入ってないと思います。
ということはOffice(2007とか)を使いたい時は別途購入する必要があるという事でしょうか?

書込番号:14768803

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/05 23:20(1年以上前)

その通りです。
通常パッケージ版Officeを所持していて1台にしか入れていないならこのPCに追加で入れることができます。
互換性を気にしない用途であればkingsoft officeやOpenOfficeといったソフトもあります。

書込番号:14768825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/05 23:23(1年以上前)

入ってないので別途購入して下さい。

ただ、別途購入すると結構な値段がしますので、互換オフィスソフトなるものがあります。

キングソフトオフィス 2010 4980円(ワード・エクセル・パワーポイント相当)
https://pay.kingsoft.jp/shopping/products/list.php?category_id=4&bb=0&buyp=0

無料のオープンオフィスなるものもあります。
http://www.openoffice.org/ja/

キングソフトオフィスの方が本家のマイクロソフトをパクった?感じで使いやすかったです。

書込番号:14768849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/07/05 23:31(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました!
やっぱりそうですよね。。
別途購入を検討してみます!!

書込番号:14768911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/06 01:41(1年以上前)

OpenOfficeなどは互換ソフトですので、個人で使う分には問題ありませんが、他の方々とデータ共有したり受け渡しあるならあまりお勧めしません。
場合によっては、崩れたり表示できないこともありますy

学生さんであれば、アカデミック版がありますね。
Office Professional 2010 アカデミック版
http://kakaku.com/item/K0000107181/

Office Home and Business 2010
http://kakaku.com/item/K0000107182/

書込番号:14769370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しましたが、LANの差し込み口について 1 2013/04/06 11:06:04
HDD?ファン?の回転音 4 2012/09/30 15:52:52
購入を検討中。 4 2012/07/16 22:10:53
Office2003使えませんか 3 2012/07/07 1:29:09
officeについて 4 2012/07/06 1:41:32
電源の音? 4 2013/06/09 23:36:34
74,800円 0 2012/06/30 0:22:09
最良の相性のSSDは??? 8 2012/07/12 11:41:38
細かい! 2 2012/06/14 19:59:34

「パナソニック > Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデル」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデル
パナソニック

Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

Let's note SX1 HDD250GB搭載 2012年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング