『この機種を検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.18kg Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのオークション

Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーダイヤモンド] 発売日:2012年 2月24日

  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのオークション

『この機種を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルを新規書き込みLet's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種を検討中です

2012/06/26 18:21(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデル

スレ主 RINCさん
クチコミ投稿数:2件

今この機種を検討中です。

以前までLets Noteを6年間愛用していましたが、壊れてしまい新しいPCを探しています。

このPCを検討しているのは、ドライブがついていて、8万ほどだからです。かなりの値下げにお得感を感じているのですが、それだけ残ってる。。。という事かなぁ。とも思っています。

口コミやレビューが無いのも気になっています。購入された方がいたら、短所を教えて頂いてよろしいでしょうか?

ドライバがキュルキュル音がする等口コミを他のSXで見ました。

機動性が高く持ち運びが出来て容量に不満が無いPCを探しているのですが他にお勧めの機種があったら是非教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:14728432

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/26 18:36(1年以上前)

このへんのサイトを参考に。
http://www.the-hikaku.com/pc/panasonic/sx.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1201/25/news049.html
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120220/1039770/
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20120223_513832.html

>ドライバがキュルキュル音がする等口コミを他のSXで見ました。

ドライブかな?
見つけられたのはHDDをSSDに換装した方のレビューくらいですが。
http://club.coneco.net/user/43693/review/94657/

書込番号:14728499

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/06/26 18:53(1年以上前)

すでに新シリーズのCPUを搭載したSX2が発表され
またWindows 8の発売も控えた現在、早く売り切りたいショップの思惑かと…

この機種の欠点…らしきものは、今流行のウルトラブックより分厚い事ぐらいでしょうか。
とは言えそれは耐久性、サバイバビリティー(多少外装が凹もうがパソコンの機能を損なわない)
の裏返し。
持ち歩き用途ならこの機種、太鼓判です。

書込番号:14728573

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 RINCさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/26 22:22(1年以上前)

kanekyoさん

炎えろ金欠さん

とても参考になるアドバイスありがとうございます!!不安もなくなり サイトを詳しく見ながら検討してみます。

助かりました☆

書込番号:14729518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデル
パナソニック

Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

Let's note SX1 HDD250GB/Office搭載 2012年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング