『Enterキー形状について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53SDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

K53SDASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

『Enterキー形状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53SD」のクチコミ掲示板に
K53SDを新規書き込みK53SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Enterキー形状について

2012/03/24 15:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53SD

スレ主 hiderossimさん
クチコミ投稿数:2件

購入検討しています(K53Eと比較検討中)。

このモデルのEnterキー形状は、横長長方形でしょうか?

K53Eもメーカサイトの画像見ると写真によってまちまち
(カラーによって違う?)ですが、クチコミ見ると
K53Eは大き目の逆L字型になっているようなので、

K53SDのほうも逆L字型だと嬉しいのですが。

当該モデルをお使いのかた、よろしければ情報提供お願いします

書込番号:14339044

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/24 15:47(1年以上前)

K53SDは日本の一般的な店で販売されているモデルは日本語キー配列のキーボードになっていて、
エンターキーも逆L字型です。

書込番号:14339089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/24 15:48(1年以上前)

K53Eと共通だと思います。

書込番号:14339091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiderossimさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/24 18:09(1年以上前)

さっそくの回答、ありがとうございます。

パンフ製品仕様では107キー日本語キーボードと記載あるのですが、
画像の写真で見ると長方形なので 気になってました。

カラーによって価格にけっこう差があるようですが、
性能と価格で考えて K53SDにしようかと思います。

書込番号:14339739

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/24 18:11(1年以上前)

>画像の写真で見ると長方形なので 気になってました。

メーカーサイトや店舗の写真は海外モデルのものを流用していることが多いですね。
海外メーカーではよくあります。

書込番号:14339751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53SD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53SD
ASUS

K53SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

K53SDをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング