『K53SD K53SD と K53E K53E どっち??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53SDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

K53SDASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

『K53SD K53SD と K53E K53E どっち??』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53SD」のクチコミ掲示板に
K53SDを新規書き込みK53SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

K53SD K53SD と K53E K53E どっち??

2012/04/02 02:31(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53SD

スレ主 shodesuさん
クチコミ投稿数:14件

初歩的な質問ですいません。

K53E K53Eの外装、内装が気に入って購入を考えていたのですが
K53SD K53SDが発売され値段もこの前発売されたK53SD K53SDの方が安くなってきたようですので
購入を迷っています。

色はホワイトです。

主な使用はインターネットです。

十分過ぎるスペックということは理解しているのですが

2台の差という点が初心者な者であまりわかりません。

両者の良い点、悪い点などあれば教えて欲しいです。

みなさんはこの2台でしたらどちらを購入するのでしょうか??

5万円以下になれば購入をしようと考えています。

書込番号:14380970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/02 02:44(1年以上前)

K53SD K53SD-SXWHITEとK53E K53E-SXWHITEで考えて?
K53E K53E-SX26302ではなく?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000336788.K0000291980.K0000308805

K53SD-SXWHITEは、CPUが少し良くなり、メモリとHDDが容量増えています。
それ以外で大きくは、グラフィック機能が別途内蔵されたことですね。

書込番号:14380990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/02 04:06(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000336788/spec/
http://kakaku.com/item/K0000291979/spec/

グラフィックがオンボードからGeForce 610Mになった事が一番大きな違いですね。
グラフィックが外付けになった事でCPUの負担も減りますし・・
メモリーも8Gだし、HDDも大きくなってるし、CPUもちょっと良くなったし、色も白は新しい方だけだし、新しい方が良いのではないでしょうか?

でも、古い方は何かの拍子に暴落しそう・・・・

書込番号:14381063

ナイスクチコミ!0


スレ主 shodesuさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/03 01:38(1年以上前)

みなさん同価格でしたらどちらをお買いになられますか??

グラボが変わったことがそんなに大きいなんて考えてなかったです、、

書込番号:14385037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/03 13:48(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000336788/spec/
だんとつこっち

書込番号:14386517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/03 14:26(1年以上前)

>グラボが変わったことがそんなに大きいなんて考えてなかったです、、
性能で言えば、劇的とまでは言わないですね。標準よりは少し上くらいです。
メモリを占有されずに済むとか、利点はあります。

K53E K53E-SXWHITEはもう外しても良いかと。
ですので、K53SD K53SD-SXWHITEで考えると良いと思います。
あとは、用途が何かですね。
CPUの処理能力を欲しいというなら、K53E K53E-SX26302が良いですけど。

書込番号:14386642

ナイスクチコミ!2


スレ主 shodesuさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/03 14:54(1年以上前)

みなさんの意見を参考にK53SD K53SD-SXWHITEこちらにしようと思います。

あとは値段だけですね。

49800円まで下がって来たので、、あともう少し!

書込番号:14386708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件 K53SDの満足度5

2012/04/04 23:25(1年以上前)

k53Eは4万円を切っていたのですね
これで十分なのに・・・
予算は4万円
色は白
って、これくらいしかない
あとは、フロンティアか〜〜
装備へずって4万でもう一回出して欲しいーー!

書込番号:14393485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件 K53SDの満足度5

2012/04/05 21:28(1年以上前)

くそ!下がるどころか上がりやがった!
なんてこったい!

書込番号:14397098

ナイスクチコミ!0


スレ主 shodesuさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/07 00:25(1年以上前)

週末で一気に下がってくれないかなぁ。

書込番号:14402244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件 K53SDの満足度5

2012/04/07 09:07(1年以上前)

なぜこのモデルは高いんですかね
エイサーであれば同じ値段でBDが付くのに

書込番号:14403245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件 K53SDの満足度5

2012/04/11 12:05(1年以上前)

5万円で結構売れている見たいですね
しばらく値段は下がらないかも?と思い
昨日アマゾンで買いましたが、今はもう在庫切れのよう?
で、早速今日届きました

罪深き白

書込番号:14421696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53SD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53SD
ASUS

K53SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

K53SDをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング