『色の疑問。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53SDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

K53SDASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

『色の疑問。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53SD」のクチコミ掲示板に
K53SDを新規書き込みK53SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

色の疑問。。。

2012/05/30 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53SD

スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

同じですか?

スペックがよくてお値打ちそうなので購入を検討中です。
いろいろなお店の画像を見ると同じブラックでも2種類あるように感じます。。。

例えばこの2つ、同じ品番なんですが、

http://www.s-sale.net/p2318.htm
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=0886227062867

メーカーさんに問い合わせてみましたが、写真写りの違いでは、との事でしたが、
かなり違うので信じていいものかどうか・・・。
どなたかご存知の方みえませんか??

よろしくお願いします。

書込番号:14624077

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/30 23:06(1年以上前)

プレスリリースのが正解かと。
http://www.asus.co.jp/News/sqj6QbV3GbvTL697
つまりビックカメラが正解かな。

S-SALEのはプレスリリースのK53SDの下にあるK73SMの画像のような・・・

書込番号:14624170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/30 23:09(1年以上前)

>S-SALEのはプレスリリースのK53SDの下にあるK73SMの画像のような・・・

さらに下のK53TKのが似ていました。
失礼。

書込番号:14624188

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

2012/05/30 23:19(1年以上前)

画像見ました!本当ですね、きっと掲載まちがいですね。
すごく納得できてスッキリしました。

お手数本当にありがとうございました。感謝いたします。

書込番号:14624244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > K53SD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53SD
ASUS

K53SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

K53SDをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング