『キーボードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53SDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

K53SDASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53SD」のクチコミ掲示板に
K53SDを新規書き込みK53SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードについて

2012/06/04 00:09(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53SD

スレ主 matsuneさん
クチコミ投稿数:5件

このノートパソコンを購入検討中ですが、キーボードにひらがな表記はありますか?
わたくしはかな入力なのです。購入されている方、よろしくお願いします。
 どのサイトの画像をみても、キーボードはアルファベットのみなんです。

 以前に、レノボとかは画像は海外向けで日本発売のものはかな表記ありって書いてたのを
みたような記憶があります。
 よろしくお願いします。

書込番号:14638991

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2012/06/04 00:13(1年以上前)

ここのレビューはきちんと見られましたか?

書込番号:14639007

ナイスクチコミ!0


スレ主 matsuneさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/04 00:20(1年以上前)

レビューの中の画像で、白いノートパソコンが この機種と同じでしょうか?

書込番号:14639027

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/04 00:28(1年以上前)

ASUSの日本向けに売られているノートPCは全部日本語かな入りです。
K53SD-SXBLACKにもキーボードにかなが入ってます。

書込番号:14639054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 matsuneさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/04 00:36(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。

書込番号:14639077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > K53SD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53SD
ASUS

K53SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

K53SDをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング