『このパソコンのスペックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53SDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

K53SDASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

『このパソコンのスペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53SD」のクチコミ掲示板に
K53SDを新規書き込みK53SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このパソコンのスペックについて

2012/06/09 22:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53SD

クチコミ投稿数:2件

現在どのノートパソコンを買おうか迷っているので質問させていただきます。

私はあるゲームがやりたくてそのゲームにあったスペックのパソコンを購入しようと思ったのですが、あまりパソコンについて詳しくないので最近のパソコンなら大丈夫かな?と思ったのですが本当にそれで大丈夫なのかと不安になったので皆様の意見を参考にさせていただきたいと思います。

ちなみにやろうと思っているゲームは「left4dead2」です。

書込番号:14661576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/09 22:55(1年以上前)

そのゲームならこのPCは十分なスペックです!

↓稼動環境
http://l4d.zoo.co.jp/l4d2/introduction.php

書込番号:14661622

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/10 02:10(1年以上前)

一応大丈夫な性能はあります。
ただ、L4D2より重いゲームをするとなると明らかに性能不足になります。
このPCはゲーム向きではありません。
最大でどういったゲームまでやるかが分からないと判断しにくいところで、
modも無しのL4D2しかしないならこのPCでも宜しいかと思います。

メモリが多ければよくなるだろうと考えてPCを選んでいるように見受けられますが、
メモリは4GBもあれば大抵事足ります。
足りている以上に増やしてもメーカ・販売側が喜ぶかメモリ教信者が喜ぶくらいで
実質的なメリットはほとんどありません。

書込番号:14662409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/06/10 15:45(1年以上前)

kimidoridemioさん、甜さん返信ありがとうございます。

一応出来るくらいのスペックはあると書いてありますが、
もう少し余裕があったほうがいいんですか・・・。
今はL4D2以上のスペックが必要なやってみたいゲームはないのですが
今後の事も考えてもう少しスペックの良いノートパソコンにしてみたいと思います。

メモリなんですが4GBもあれば大丈夫なんですか。
主にメモリとビデオカードを基準に選んでいました。
甜さん、ご指摘ありがとうございます。

書込番号:14664456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > K53SD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53SD
ASUS

K53SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

K53SDをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング